決まりました♪

c0184211_11142261.jpg

先月のトールペイント教室で、お教室の皆さんに
名前を考えてもらったショコラケーキ風のクッキー

名前が決まりました♪

「秋色ショコラC」

c0184211_11292042.jpg


来月13(水)~18日(月)に開催されるトールペイント教室の作品展^^*

アトリエ 「小さなお花畑」

第8回作品展

~ショコラティエールの花畑~

Cには・・・
小さなお花畑のC
ショコラティエールのC
クッキーのC
といろいろな意味があります^^*

c0184211_1148116.jpg

素敵な案内状が出来上がりました^^*

私が作品展に参加するのは、今回で4回目♪
そのうち第5回と前回の第7回は大きな会場
での開催を経験させていただきまして、
5日間で延べ1000人くらいの方が来場^^*

今回は、今月開館した文化センターの
ギャラリーでの開催で、どれくらいの方に
いらしていだだけるのかわかりませんが、
今回は6日間ありますし、全員の方に
「秋色ショコラクッキー」を
プレゼントすることは、残念ながら無理なので
毎日、抽選でプレゼントすることにしました(*⌒―⌒*)

他に、インテリアショコラBookのプレゼントや
インテリアショコラを作ることのできる
ぷち体験もあります^^*

先生のブログを見ていただけると作品展のことが
詳しくわかりますので、こちらをどうぞ♪ →

ちょっと興味がある方、お近くにお住まいの方は、
ぜひ、遊びにいらしてください(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

案内状を欲しい方がいましたら、
非公開コメントにて、ご住所とお名前をお知らせ下さい^^
お送りしま~す(o◕ฺω◕ฺ)♦♫⁺♦



c0184211_12442382.jpg

スイーツブログのランキングに参加しています
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
みなさんの応援が毎日の励みになります^^*
お手数をおかけしますが、ポチっとよろしくお願いします。
イイネ♪も嬉しいです。
みなさんありがとうございます♪.*。(*^▽^*)♪。*
ランキング応援も良かったら、
お帰り前にポチッとよろしくお願いします(◡‿◡ฺ*)❤

by saori-sweets | 2013-10-07 13:11 | トールペイント | Comments(13)

Commented by Chi-i0524 at 2013-10-07 14:24
きゃー!(^^)!美味しそう♪
新参者の質問、お許しくださいm(__)m
さおりさん、プロの方なんですか?
すっごいクオリティ・・・。
見てるだけで美味しいのがわかりますね~♥
Commented by kun9393 at 2013-10-07 17:56
素敵ですね~
ショコラケーキもとっても美味しそう^^

私も近かったら行きたいですよ~♪
遠くからですが、応援しています^^

私もイベント頑張りますね~
いつもありがとうございます^^
Commented by saori-sweets at 2013-10-07 22:34
Chi-i0524さんへ
見ての通り、素人で~す^^
美味しさ伝わりますかぁ? 嬉しいです^^*
ありがとうございます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
Commented by saori-sweets at 2013-10-07 22:45
くんさんへ
ショコラケーキみたいですが、クッキーなんですよ(^^)v

お互い、遠くて残念ですね(´;ω;`)
私の本番は、普段より一度にたくさん作らないといけないので、
上手くできるかちょっと心配ですが^^;
お互い頑張りましょうねp(*^-^*)q
Commented at 2013-10-07 23:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by saori-sweets at 2013-10-08 06:15
鍵コメさんへ
ありがとうございます^^*
Commented by ちょろ at 2013-10-08 18:34 x
えーどこでするの?
遠くなければ行きたいなぁ~(*^^*)
Commented by saori-sweets at 2013-10-09 06:45
ちょろへ
わ~い♪ ありがとう^^ 来てくれたら嬉しいなぁ~♪
田園都市線・横浜線の長津田駅すぐの「みどりアートパーク」で
開催されるのだけど・・・遠いよね?^^;
Commented at 2013-10-09 19:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by saori-sweets at 2013-10-09 20:54
鍵コメさんへ
こんばんは(*^^*)ありがとうございます☆
Commented by ちょろ at 2013-10-10 13:18 x
11月の予定をチェックしたら16日がお休みでした。その他の日は全て仕事が入っているので、行けるとしたらこの日かなぁ~。開催日は現地に行ってる?
Commented by saori-sweets at 2013-10-11 08:44
ちょろへ
ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ メールするね~♪

ってメールが送信できないんだけど(┬┬_┬┬)
アドレス変更した?
このコメント見たら、メールくださ~い!
Commented at 2013-10-11 13:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。