Butterfly pot&インテリアショコラ。・*

c0184211_6501396.jpg

食欲の・・・(o>ω<o)ちゃぅ ちゃぅ
芸術の秋( *´艸`)♪
かな?という気分で、今回もトールペイントの記事^^;

今月の作品 「Butterfly pot」 (先生の作品、秋色でとっても素敵です。・*)

作品展のメイン作品になるカフェトレイと
インテリアショコラに合わせて^^*

c0184211_745632.jpg

ポットには、インテリアショコラを入れることができます^^*

カフェトレイは、季節のお花が描かれています^^
私は、春と夏のトレイを作ったので、
(秋も作りたかったけど、時間がなかった^^;)

c0184211_7153777.jpg

春のトレイに合わせたインテリアショコラは、
明るく可愛らしいラズベリームース。・*

形も四角ではないので、優しい雰囲気^^*

夏のトレイは、春とは全然違う雰囲気になってますが、
また別の機会に。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

カフェトレイに描かれた花は一緒でも
色が違うだけで違って見えますし、
それぞれのインテリアショコラが飾られ^^*
作品展では世界に一つだけの花がたくさん咲きます。・*

c0184211_8232081.jpg

アトリエ「小さなお花畑」

第8回作品展 ~ショコラティエールの花畑~


11月13日(水)ー18日(月)10:00-18:00
最終日12:00まで

プレゼント+ぷち体験 → 詳細

みどりアートパークB1Fギャラリー
田園都市線・横浜線「長津田」駅下車1分



c0184211_830476.jpg

スイーツブログのランキングに参加しています
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
みなさんの応援が毎日の励みになります^^*
お手数をおかけしますが、ポチっとよろしくお願いします。
イイネ♪も嬉しいです。
みなさんありがとうございます♪.*。(*^▽^*)♪。*
ランキング応援も良かったら、
お帰り前にポチッとよろしくお願いします(◡‿◡ฺ*)❤

by saori-sweets | 2013-10-10 08:36 | トールペイント | Comments(10)

Commented by happypoppo at 2013-10-10 09:28
お久しぶりです、saoriさん(^-^)

トールペイントのカフェトレイ、素敵ですね(^-^)ポットの中のラズべりムースもかわいい(*^_^*)ムースの素材は何ですか?気になりま~す。
Commented by kun9393 at 2013-10-10 22:48
わおw素敵ですねぇ~
なんかさおりさんって感じがします^^
素敵なトールペイント。それだけじゃなくて
形や飾りに拘ってる所がとっても素敵です~
今って、絵を描くだけじゃないんですね!

とっても素敵な作品に癒されました^^*
Commented at 2013-10-10 23:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by saori-sweets at 2013-10-11 06:57
happypoppoさんへ
コメントありがとうございます^^*

ムースの素材は、先生のオリジナルで、作ってもらっている
木を使ってます^^* 色を塗ってしまうとわかりませんが、
板を何枚か重ね合わせて作っているのか、
層になって見える模様で、木だけでもちょっとケーキのように
見えます^^* 夏トレイには、この模様をそのまま生かしています♪
Commented by saori-sweets at 2013-10-11 07:08
くんさんへ
私っぽいですか?^^* ありがとう♪
私が通っているお教室は、普通のトールペイント教室とは、
ちょっと違うと思います^^;
木に描くだけでなく、いろいろな素材を使っていますし、
先生の新しい発想がたくさん盛り込まれているんです♪
自分の色、個性を出せるように導いてくれるので、みんな楽しく
続けられています^^*
Commented by saori-sweets at 2013-10-11 07:09
鍵コメさんへ
いつもありがとうございます^^*
Commented by Chi-i0524 at 2013-10-11 07:58
わぁぁぁ♥
優しいお色でとーっても可愛い(^O^)/
ちょっと寝不足で疲れてたんですけど癒されました。
スイーツだけじゃなくてお花の絵もお上手なんですね~。
ほんと可愛い。
応援ポチ。
Commented by saori-sweets at 2013-10-11 08:52
Chi-i0524さんへ
ありがとうございます♪ 嬉しいな^^*
いえいえ、トールペイント歴はかなり長いのですが・・・
なかなか上達しなくて^^; 難しいです(T∇T)
Commented by meru103 at 2013-10-11 21:37
わぁ~、ステキなポット♪
カフェトレイも可愛い~♪
さおりさん作ですか?すごいです!
手先が器用な方は何をやってもお上手♪(*^-^*)
Commented by saori-sweets at 2013-10-11 22:05
メルママさんへ
ありがとうございます(*^^*)
思うように出来ないことも多いのですが(((^^;)
お菓子も含め、作ることが好きなんです♪