人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マロンカップシフォン♪

マロンカップシフォン♪_c0184211_818890.jpg

秋のカップシフォン^^*

きび砂糖を使って作ったバニラシフォン♪

中には、マロンのホイップクリームがたっぷり♪

巻きチョコと栗の渋皮煮を飾って^^*

マロンカップシフォン♪_c0184211_8281080.jpg

cottaさんから届いたサンプルの
ボンホイップクリーム マロン

栗のペーストを使っていて、濃厚な味^^

ちょっと甘いかなと思ったけど、
シフォンと食べたら、何個でも食べられそう(^m^ )♪

マロンカップシフォン♪_c0184211_845363.jpg

口金がついているので、このまま使えて便利^^*

でも、1000mlのホイップクリームを一度に使うのは、
ちょっと無理だし、もったいない^^;

解凍してしまうと早く使わないといけないので、
袋から必要な量を取り出して使いました^^

そんな時にも便利なのがクリップシーラー

お菓子のラッピングだけじゃなく、
食材の保存にも重宝しているのでお勧めです^^*

クリップシーラー

↑今なら29%OFFだそうですよ^^


マロンカップシフォン♪_c0184211_910523.jpg

先日、姪っ子の20歳の誕生日のお祝いに、
プレゼントと一緒にマロンカップシフォンも届けてきました^^*

お正月には、大好きな栗が入った
栗きんとんを幸せそうに食べる姪っ子^^*

届けた時はバイトがあって、会えなかったけど、
きっと喜んで食べてくれただろうな( *´艸`)



マロンカップシフォン♪_c0184211_9284296.jpg

スイーツブログのランキングに参加しています
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
みなさんの応援が毎日の励みになります^^*
お手数をおかけしますが、ポチっとよろしくお願いします。
イイネ♪も嬉しいです。
みなさんありがとうございます♪.*。(*^▽^*)♪。*
ランキング応援も良かったら、
お帰り前にポチッとよろしくお願いします(◡‿◡ฺ*)❤

by saori-sweets | 2013-10-18 09:35 | ケーキ