ショコラティエールの花畑。・*

c0184211_8153620.jpg

第8回作品展 ~ショコラティエールの花畑~ 開催中 ^^*

作品展の雰囲気をちょこっと^^

先生のお気に入り撮影ポイントより。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

撮影者が私なので、上手く伝わらないかもしれませんが^^;
とても素敵な世界が広がっています。・*

c0184211_8462474.jpg

私の作品は、ピンク色のふんわりした空間に^^*


c0184211_8535087.jpg

まだ紹介していなかった
もう一つのインテリアショコラ。・*

これは、紫陽花のカフェトレイに
合わせて作ったショコラです^^*

会場には、生徒さんそれぞれの
インテリアショコラが飾られています^^*
一つも同じ作品はないので、見応えがあります♪


作品展は、毎回会場作りが大変なのですが、
今回もものすご~く大変でした(> <)

でも、お花畑の素敵な世界を見ると
苦労も疲れもどこかへ消えてしまいます^^*

作る楽しみだけでなく、皆さんの作品を見ることが
出来る機会を作ってくださる先生には、
感謝の気持ちでいっぱいです。・*

最終日までもう少しショコラティエールの花畑を
楽しみたいと思います(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜



c0184211_7105158.jpg

スイーツブログのランキングに参加しています
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
みなさんの応援が毎日の励みになります^^*
お手数をおかけしますが、ポチっとよろしくお願いします。
イイネ♪も嬉しいです。
みなさんありがとうございます♪.*。(*^▽^*)♪。*
ランキング応援も良かったら、
お帰り前にポチッとよろしくお願いします(◡‿◡ฺ*)❤

[PR]

by saori-sweets | 2013-11-15 07:11 | トールペイント | Comments(8)

Commented by Chi-i0524 at 2013-11-15 10:02
わぁぁぁ♥素敵ー!(^^)!
茶色のお花のショコラが特にツボ!!!
いいなぁ、いいなぁ・・・。
色もバランスもパーフェクト・・・。
うっとりです(^^)
Commented by kun9393 at 2013-11-15 16:25
おおおおおwめちゃ素敵ですね~♪
ショコラティエールって名前ももう素敵すぎ!

この空間に住みたいですw

ゆっくりな時間が過ぎて行く様で素敵だなぁ~

本当に、素敵な作品ばかりですね^^

立体のトールペイントやっぱりいいですね~♪
素敵な癒しをありがとうございます^^
Commented by ちょろ at 2013-11-15 16:56 x
明日楽しみにしているよ~
Commented by cache2sweets at 2013-11-15 19:35
saoriさん、こんばんは♪
わぁ~、すご~い、すご~く素敵☆
これは、もう圧巻ですね!ぜひ、この目で見たかったです!
やっぱり、saoriさんのセンスは、素晴らしいです☆☆☆
Commented by saori-sweets at 2013-11-15 23:42
Chi-i0524さんへ
嬉し~い^^* ありがとうございます♪
生徒さんの作品も一つ一つ紹介したいくらい素敵なんですよ^^*
Commented by saori-sweets at 2013-11-15 23:49
くんさんへ
素敵な空間が伝わりましたか^^* ありがとう♪
慌しい日常を忘れられる作品展です・:*:・(*´エ`*)・:*:・
Commented by saori-sweets at 2013-11-15 23:49
ちょろへ
ありがとうね♪ お待ちしてま~す^^*
Commented by saori-sweets at 2013-11-15 23:56
カシュカシュさんへ
ありがとうございま~す^^*
他にもたくさん写真を撮ったので、ブログに残しておこうと
思ってます^^* ブログで良かったら、楽しんでくださいね♪「