幸せいっぱい秋色ショコラ。・*

c0184211_1618626.jpg

秋色ショコラクッキー作り、無事終了しました(^^)v

クッキーを差し上げた時に
「食べられるの~?^^*」 「美味しそう♪」
と嬉しそうな笑顔をいただけたり、

抽選に当たった方が、後日再び来場されて、
「美味しかった!」と言ってたよ♪と
聞いた時は、ほんと嬉しかった^^*

たくさん作らせていただけて、
嬉しい声を聞くことができて幸せでした^^*
ありがとうございました!!

c0184211_17101827.jpg

たくさん作ると出来るのが大量の切れ端^^;

でも、これを息子が楽しみにしてくれて^^
喜んで食べて、食べ終わるたびに
もっと食べたいと言ってくれました♪
ありがたいです(^人^)

確かに、切れ端はキャラメルがたっぷりで
美味しいとこかも^^*

この切れ端が食べたい方は(^ー^* )フフ♪
ぜひ作ってみてくださいね♪

cotta recipe circle 【クルミ】ショコラケーキ風くるみクッキー by さおり

c0184211_17231842.jpg

作品展で、もう一つ嬉しかったのが、
片道2時間もかけて、作品展に来てくれた友達^^*

会うのは、数年ぶりだったのですが、
遅めのランチをしながら、夜になるまで
おしゃべりをして、楽しい時間が過ごせました^^

楽しい話もちょっと重い話もあったのだけど、
どんなことにも前向きで、全て笑顔にしてしまう。

頭が良くて、行動力もあるし、
私にないものをたくさん持っている
素敵な女性なんだよね~♪
姉さん!と呼びたい^^

もっと近くに住んでいたら、
時々会いに会いに行って
元気をもらいたいくらい^^*

また会えるのを楽しみにしてるよ!
ヽ(〃^▽^〃)ノ ありがとう♪

今回は、秋色ショコラC作りで余裕がなかったから、
生地を冷凍保存しておいたクッキーなどで
クッキーの詰め合わせをプレゼント^^*
忙しい毎日の疲れを癒してもらえたら嬉しいな。・*



c0184211_17575232.jpg

スイーツブログのランキングに参加しています
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
みなさんの応援が毎日の励みになります^^*
お手数をおかけしますが、ポチっとよろしくお願いします。
イイネ♪も嬉しいです。
みなさんありがとうございます♪.*。(*^▽^*)♪。*
ランキング応援も良かったら、
お帰り前にポチッとよろしくお願いします(◡‿◡ฺ*)❤

[PR]

by saori-sweets | 2013-11-17 18:02 | クッキー | Comments(10)

Commented by cache2sweets at 2013-11-17 18:26
saoriさん、お疲れ様でした。
「秋色ショコラクッキー」たくさん作るの、大変だったでしょうね♪
でも多くの方に喜ばれて良かったですね!
私も、初めてsaoriさんのブログで拝見して以来、なんてかわいいの~!って、一目ぼれ♥
写真ではケーキのようにも見えますが、かわいいクッキーなんですものね!
あ~、端っこの切れ端でいいから、食べたいです・・・(^O^)♪
Commented by かんな at 2013-11-17 22:56 x
相変わらず可愛いクッキー♪♪
こんな大変そうなクッキーをチョイスするなんて、来てくださった方々への思いが感じられますね^^
食べられた皆さんも、まずは目で見て楽しまれたでしょうねー

端っこ食べる食べる~って思ったら、息子さんが独占!?ずるいなぁ(笑)
Commented by saori-sweets at 2013-11-18 07:41
カシュカシュさんへ
ありがとうございます^^*
たくさん作るのは、ちょっと大変でしたが、
終わってしまうのは、寂しくて。。。
もっと作りたい気持ちでした^^*
秋色ショコラクッキーは、大切なレシピになりました(^^)v

Commented by saori-sweets at 2013-11-18 07:57
かんなさんへ
この作品展のために考えたクッキーだったので、
たくさんの方に気に入ってもらえて嬉しいです^^*
もし、またこんな機会をいただくことがあったら、
今度は、おいしい端っこ抽選会♪もしようかな(笑)
Commented by ちょろ at 2013-11-18 08:29 x
先日は久しぶりに会えてとっても楽しかった(≧▽≦)
久しぶりって感じがないくらいごく普通に会って話してって感じだったね。

いやいや、誉めすぎですわ。私こそ羨ましいぞ!
クッキーもすごくおいしかった。私の周りにはお菓子作りとかトールペイントとか興味しめす人がいっぱいいるけど、家が私の家の方だから残念(>_<)

またご飯行こうね!!
Commented by saori-sweets at 2013-11-19 06:59
ちょろへ
ちょろ改めT姉さん!(*^m^*)
思ったことを正直に書いただけだから^^
お互いいろいろあるけど、また笑顔で会えるように
毎日大切に過ごしたいねo(*^▽^*)o~♪
Commented by mamiakaneaoi0704 at 2013-11-19 12:14
作品展お疲れ様でした。
素敵な作品に素敵なスウィーツがいっぱい
ですね(*^◯^*)
素敵な友達は人生の宝物ですね??
Commented by saori-sweets at 2013-11-19 20:46
mamiさんへ
ありがとうございま~す^^*
スイーツな作品がいっぱいだったので、
先生がバニラの香りを会場に振りまいたんです♪
なので、会場が甘いバニラの良い香りに包まれていました^^*
搬出の時には、館長さんがすごくいい香りだったから、
香りだけでも置いていって!と言ったくらいでした^^

ほんとそうですね♪ 友達は宝物です^^*
Commented at 2013-12-02 18:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by saori-sweets at 2013-12-02 19:07
鍵コメさんへ
お久しぶりです(*^^*)
(*^¬^*)もちろん覚えてますよ!
コメント残してくださり、ありがとうございます♪
良かったら、ショコラクッキー、
焼いてみてくださいね\(^-^)/