ショコラティエールの花畑。・* part2♪

c0184211_17562580.jpg

13日~18日まで開催された作品展
~ショコラティエールの花畑~ が無事終了^^*

いつもの日常に戻りつつありますが、
少しだけ作品展の余韻に浸らせてください^^

c0184211_17591638.jpg
c0184211_180426.jpg



カフェトレイとインテリアショコラの作品は、
一つ一つ紹介したいくらい素敵だったなぁ^^*
紹介できないのが残念(> <)

    c0184211_1844244.jpg
c0184211_1875764.jpg 




     c0184211_1895265.jpg
c0184211_1810138.jpg 



鏡やキーボックス、時計など
こんな風に飾ると家とは違って、アートです^^*

   
   c0184211_18282330.jpg
c0184211_18281080.jpg



ソックスやベルのクリスマスコーナー。・*

 
c0184211_18284855.jpg
c0184211_18291920.jpg
 


干支飾りや豆ひな&鯉のぼり と小学生の生徒さんコーナー♪

   
 
   c0184211_18315824.jpg
c0184211_18324975.jpg



そして・・・ 先生の作品コーナー。・* (*´ー`*)ウットリ


c0184211_18385118.jpg


インテリアショコラのコーナーは、
見て楽しむだけではなくて・・・
バニラの甘い香りがするんです^^*
先生の素敵な演出に来場された方も
生徒もみんなとろけちゃいました^^*

とっても素敵な空間。・*
壊してしまうのがもったいなかったなぁ^^

ってみんな思うのですが、撤収作業となると
早い早い ププッ ( ̄m ̄*) (片付け上手な主婦^^)

次回ももう少しだけ、作品展にお付き合いください(〃ゝω・人)


c0184211_1857831.jpg

スイーツブログのランキングに参加しています
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
みなさんの応援が毎日の励みになります^^*
お手数をおかけしますが、ポチっとよろしくお願いします。
イイネ♪も嬉しいです。
みなさんありがとうございます♪.*。(*^▽^*)♪。*
ランキング応援も良かったら、
お帰り前にポチッとよろしくお願いします(◡‿◡ฺ*)❤

[PR]

by saori-sweets | 2013-11-20 19:03 | トールペイント | Comments(6)

Commented by みぽ at 2013-11-21 20:27 x
すごい!こんな作品展があるんですね(@@)
夢の世界ですね♪
Commented by saori-sweets at 2013-11-21 22:26
みぽさんへ
こんばんは♪ お久しぶりです(^○^)♪
コメントありがとうございます。
ここは何?と聞かれたくらい、作品展らしくない作品展です(*^^*)
慌ただしい日常を忘れさせてくれる
夢の世界でした(*^o^)
Commented by kun9393 at 2013-11-22 16:36
とっても素敵ですね~
幻想的でなんかリアルから抜け出せそうな感じがいいですね~

お琴ですね!和も入ってるんだ~
私、以前お琴習ってたんですよwなんか懐かしい^^

季節感もあって本当に素敵な雰囲気ですね!
癒しを沢山頂きました^^

メール送信してあります♪
また、お時間ありましたら見てくださいね^^

夢の世界・・・・行って見たいなぁ♪
Commented by meru103 at 2013-11-22 20:16
作品展、どれも素晴らしいですね♪
とってもステキな空間ですね(*^-^*)
Commented by saori-sweets at 2013-11-23 08:59
くんさんへ
何もない空間から夢の世界を作るのは大変だったので、
出来上がった会場を見た時は、苦労が吹き飛ぶほど感動でした♪

メール、見当たらないのですが・・・
またよろしくお願いしますm(_ _)m
Commented by saori-sweets at 2013-11-23 09:02
メルママさんへ
ありがとうございます^^*
家に帰ると現実に戻されてがっかりしてしまいますが^^;
現実から離れた世界、癒されました^^*