ショコラいろいろ^^*

c0184211_9192141.jpg

作品展は終わりましたが、
再び秋色ショコラクッキーを作りました^^*

これは、生徒仲間のSちゃんからのご依頼♪

クッキーを試食してもらった時から、お願いされていました^^*
クッキーは、作品展のプレゼント企画だったので、
作品展が終わるまで待ってるから♪と言ってくれて ^^
嬉しいご依頼にお応えして作らせてもらいましたヽ(〃^▽^〃)ノ

c0184211_9323256.jpg

Sちゃんは、もう一つのプレゼント企画だった
インテリアショコラBOOKの制作委員の一人で、
この小さくて素敵なBOOKを作っていました^^*

作品展で受付をされた方にショコラBOOKをプレゼントし、
抽選でクッキーをプレゼント♪と作品を見る前に
わくわくがいっぱいあったんですよ^^*
抽選で当たりが出たときは、先生がガラスのベルを鳴らして♪
開催半ばで、先生が楽しさのあまりベルを鳴らしすぎて
ガラスのベルが割れてしまうハプニングがあったくらい
大盛り上がりのプレゼント企画でした^^*

c0184211_9531283.jpgc0184211_955366.jpg


c0184211_9551049.jpgc0184211_956325.jpg



このBOOKを作るために、作られたインテリアショコラ。・*
会場には、このインテリアショコラも展示されていました^^*

c0184211_1043539.jpg

春夏秋冬の季節に合わせたインテリアショコラと
バレンタインバージョン。・*

とっても可愛くて素敵で・・・ いろんなバージョンに
作れるインテリアショコラの魅力がいっぱいでした♪

素敵な思い出がたくさん出来た作品展^^*

改めて素敵な方達に出会えたことに感謝(◡‿◡ฺ*)❤

ありがとうございました(✿◕ ‿◕ฺ)



c0184211_10142389.jpg

スイーツブログのランキングに参加しています
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
みなさんの応援が毎日の励みになります^^*
お手数をおかけしますが、ポチっとよろしくお願いします。
イイネ♪も嬉しいです。
みなさんありがとうございます♪.*。(*^▽^*)♪。*
ランキング応援も良かったら、
お帰り前にポチッとよろしくお願いします(◡‿◡ฺ*)❤

[PR]

by saori-sweets | 2013-11-23 10:20 | クッキー | Comments(6)

Commented by kun9393 at 2013-11-24 02:09
素敵ですね~^^
春夏秋冬のショコラ・・・・
なんかいいなぁ~♪

先生がガラスのベルを割ったのには少し笑ってしまいましたが
それだけ皆さん盛り上がって楽しかったって事ですよね^^

トールペイントもとっても素敵ですが
その習った絵とかがお菓子にも行かされてて・・・・

さおりさん素敵です^^
私も休日エンジョイしてきましたので
創作意欲が沸いてきました^^

私もまたマカロン発注させて頂きますね^^
Commented by saori-sweets at 2013-11-24 09:54
くんさんへ
春夏秋冬のショコラ、素敵でしょ♪
冬のロールケーキは、特別バージョンなのですが、
先生のアイデアで出来上がった形で、驚きでした^^*

頑張ってばかりでは、息が詰まってしまうので、
程よい休日は必要ですよね^^*
充電タイムも作りながら、素敵な作品を作ってくださいね♪
Commented by meru103 at 2013-11-25 23:00
ショコラクッキー、本当に美味しそう♪
センスもいいですね(*^ー゚)b
嬉しいご依頼ですね(*^-^*)
Commented by saori-sweets at 2013-11-26 06:22
メルママさんへ
ありがとうございます^^*
ほんと嬉しい依頼で、感謝です。・*
Commented at 2013-11-26 23:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by saori-sweets at 2013-11-27 06:28
鍵コメさんへ
いつもありがとうございます^^*