甘く香るインテリアショコラ。・*

c0184211_1455849.jpg


インテリアショコラと秋色ショコラクッキーが
11月の記事の大半を占めましたが・・・^^;

最後もインテリアショコラ^^*

先日、お花畑先生が出店されたイベント
お教室友達のKちゃんとおでかけ♪

c0184211_1475252.jpg

私は、この3個のインテリアショコラを購入^^*

たくさんのインテリアショコラがあって、
見れば見るほど迷って選べない^^;
でも、迷っていたら・・・
どんどんなくなっちゃうから大変^^;

インテリアショコラは作るのも楽しいけれど、
今回は、お客さんとして
選ぶ楽しさを味わって来ました^^*


一つずつ、小さな手提げバックに入れてくれて♪

ラッピングにも手を抜かない
先生の細やかな心配りと素敵なセンス^^*

先生のブースに近づくと
作品展の時と同じバニラの甘い香りが^^

その甘い香りに引き寄せられて、
たくさんのお客様が・・・!? ^^

というわけではなくて・・・
ディスプレイがとっても素敵なので、
お店を取り巻く人でいっぱい^^

他にも素敵なお店がたくさんありましたが、
人気のあるお店は、ディスプレイが素敵^^*

どんなに素敵な作品でも
ただ並べて置いているだけでは、
残念ながら、お客様は来てくれません。。。

改めて、お花畑先生の凄さ
素晴らしさがわかりました^^*

c0184211_1482912.jpg

自分の作品と一緒に並べて^^*

一つでも可愛いけど、いくつも並べると
さらに美味しそうなケーキに見える!? ^^*

持ち帰って来たインテリアショコラからは、甘い香りが^^*
家の中も幸せな甘い香りに包まれてます(◡‿◡ฺ*)❤


c0184211_1483758.jpg

スイーツブログのランキングに参加しています
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
みなさんの応援が毎日の励みになります^^*
お手数をおかけしますが、ポチっとよろしくお願いします。
イイネ♪も嬉しいです。
みなさんありがとうございます♪.*。(*^▽^*)♪。*
ランキング応援も良かったら、
お帰り前にポチッとよろしくお願いします(◡‿◡ฺ*)❤

by saori-sweets | 2013-11-30 14:12 | トールペイント | Comments(10)

Commented by Chi-i0524 at 2013-11-30 17:16
なんて可愛い・・・♥
それに甘い香りもするんですね~(^O^)/
先生もさおりさんもセンス良くって、目の保養させていただきました。
ほんと可愛い~♥
Commented by meru103 at 2013-11-30 21:29
インテリアショコラ、どれも可愛いですね♪
甘い香りがPC画面から漂ってきそうです(*^-^*)
Commented by mamiakaneaoi0704 at 2013-12-01 09:26
おはよう♪
すごく素敵な作品ですね??
香り付きなんてオシャレ!
玄関やリビングに飾ってみたいわあ〜!
Commented by saori-sweets at 2013-12-01 22:46
Chi-iさんへ
こんばんは♪
お返事遅くなってごめんなさい(*_ _)

先生のセンスの良さとアイデアの豊かさが
ほんと羨ましいです^^*
可愛いショコラを見るたびに笑顔になってます♪
Commented by saori-sweets at 2013-12-01 22:48
メルママさんへ
お返事遅くなってすみません(*_ _)
ありがとうございます♪
甘い香りをお届けできるといいのですが・・・残念です^^;
Commented by saori-sweets at 2013-12-01 23:00
mamiさんへ
こんばんは^^*
こんな素敵なショコラをケーキで作れたらなぁ。・*
なんて見ながら思ってます( *´艸`)
Commented by kun9393 at 2013-12-02 10:30
きゃー可愛い^^
こうやって並んでるとお菓子屋さんみたいですね♪

でもディスプレイにとっても似合ってます^^
買う楽しみは私も解ります~

イベントに行って他の作家さんの物を沢山かって
いつも赤字ですからwwwww

でも手作り品って温かみがあってとっても好きです^^
私も色んな人に手にとって貰いたいです♪

クリスマスのインテリアにもぴったりですね!
Commented by saori-sweets at 2013-12-02 19:13
くんさんへ
こんばんは(*^^*)
私は何で食べ物にしちゃったんだろう(;_;)
雑貨作りが上手になれたら良かったのになぁ
なんて思います(^_^;)
Commented at 2013-12-03 23:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by saori-sweets at 2013-12-04 14:29
鍵コメさんへ
更新していないのに、ありがとうございます。
(〃^ー^〃)