クリスマス苺ムース。・*

c0184211_737917.jpg

苺が出回り始め、クリスマスが近づいて来ましたね^^*

前記事では、ブログ5周年にお祝いの嬉しいコメントを
たくさんありがとうございました。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)

ゆっくりですが、続けていきたいと思いますので、
よろしくお願いします♪.*。(*^▽^*)。*. ♪

苺が使えて、クリスマスのお菓子が作れる
楽しい時期に今年は作ることができなくて、ちょっとつらい^^;

作りたいと思っているものは、作れないけど^^;
大好きな苺を使って、簡単に作れるスイーツで元気になろう♪

c0184211_801734.jpg

ムースがピンク色だからよく見えないのだけど、
トナカイの柄が入った冬にぴったりのグラスを使って^^*

気分だけでもクリスマスを楽しまないとね^^

好きな苺をたっぷり使って、好きな色のムース♪

来週も頑張ろうp(*^-^*)q



c0184211_8273328.jpg

スイーツブログのランキングに参加しています
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
みなさんの応援が毎日の励みになります^^*
お手数をおかけしますが、ポチっとよろしくお願いします。
イイネ♪も嬉しいです。
みなさんありがとうございます♪.*。(*^▽^*)♪。*
ランキング応援も良かったら、
お帰り前にポチッとよろしくお願いします(◡‿◡ฺ*)❤

[PR]

by saori-sweets | 2013-12-14 08:30 | 冷菓 | Comments(8)

Commented by kun9393 at 2013-12-14 17:18
苺が美味しい季節になりましたね^^
さっそく苺のスイーツを見れて、目でも楽しんでいます♪
美味しそうな苺のムース^^

下にも中を見せて置いてある苺がある所が
流石、拘りのあるさおりさんだなぁ~と思います^^

お仕事お忙しいみたいですが、お身体ご自愛くださいね!
プレ企画しております。
もしよければ^^

Commented by meru103 at 2013-12-14 21:53
わぁ~、美味しそう♪
そしてイチゴとピンクが可愛いですね♪
あたしもスイーツを食べると元気になります(*^ー゚)b
Commented by saori-sweets at 2013-12-15 10:16
くんさんへ
ありがとうございます^^*
赤い色は、気持ちを前向きにさせたり、やる気が出たりする
効果があるそうです^^*
慣れない仕事で、体も心も折れそうになったりしてますが^^;
大好きな苺で元気をもらいました(^^)v
プレ企画もちろん参加です^^* 楽しみ♪
Commented by saori-sweets at 2013-12-15 10:18
メルママさんへ
ありがとうございます^^*
元気や笑顔をくれるスイーツ♪ 大好きです^^
Commented by ちょろ at 2013-12-15 22:42 x
美味しそう。

仕事は少し慣れた?
感張りすぎないようにね!

息抜きのために、お菓子作って、いっぱい作ったら私が片付けてあげるよー
Commented by saori-sweets at 2013-12-15 23:25
ちょろへ
ありがとう(〃^ー^〃)
老体にむち打 って頑張ってます(^_^;)
少しずつ慣れて来たし、クリスマスを越えれば
楽になるはずだけど(T▽T;)
(≡^∇^≡)いっぱい作った時は、よろしく~♪
Commented at 2013-12-16 21:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by saori-sweets at 2013-12-17 13:01
鍵コメさんへ
ありがとうございます(*^ー^)ノ♪