人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンタさんのピアノケーキ♪

サンタさんのピアノケーキ♪_c0184211_17174199.jpg

サンタさんから楽しい音楽が聞こえてきそうな
クリスマスケーキを作りました♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*

サンタさんのピックを見た時に、
ピアノのケーキなんてどうかな?^^
と思ったのですが、どんな風に作ったらいいのか
考えているうちに、仕事で余裕がなくなってしまい、
今年は形になることはないなって思ってました^^;

前記事の小さなクリスマスチョコケーキを作っている時に
ふと浮かんできて・・・ 作るなら、「今でしょ!!」
と思って作っちゃいましたo(*^▽^*)o~♪

ピアニカっぽい出来だけど、ピアノね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

作り直したい部分がちょっとあったりもしますが^^;

レシピが書けたら、こちらに載せたいと思いますので、
良かったら覗いてくださいね^^*


12/28 やっとレシピが書けた^^;
cotta recipe circle 【クリスマス】サンタさんのピアノケーキ♪ by さおり

サンタさんのピアノケーキ♪_c0184211_17353235.jpg


マーチングサンタさんの可愛いピック♪
使わないままクリスマスが終わらなくて良かったぁ^^*

楽しげに演奏している姿を見ていると
元気が出てくる感じ(^ー^* )フフ♪

華やかでウキウキわくわくさせてくれるクリスマス♪

今年も終わってしまうのですね。。。(´_`。)グスン

忙しくて、今年はあまりクリスマスを楽しめなかったから、
来年は、もう少し余裕のある12月だといいなぁ^^;

皆さん、楽しいクリスマスをお過ごし下さいね♪


明日は職場で、クリスマスケーキを
持ち帰らせてくれるそうなので、楽しみ^^*
でも、自分で作らなきゃいけないんだけどね^^;

ちゃんと無事に持ち帰ることができたら、アップしますね^^
上手く作れるかの方が心配だけど(・_・;)ドキドキ



サンタさんのピアノケーキ♪_c0184211_1834425.jpg

スイーツブログのランキングに参加しています
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
みなさんの応援が毎日の励みになります^^*
お手数をおかけしますが、ポチっとよろしくお願いします。
イイネ♪も嬉しいです。
みなさんありがとうございます♪.*。(*^▽^*)♪。*
ランキング応援も良かったら、
お帰り前にポチッとよろしくお願いします(◡‿◡ฺ*)❤

by saori-sweets | 2013-12-23 22:57 | ケーキ