元気にして~♪

c0184211_20202279.jpg

「私を元気づけて!」という意味のあるティラミス^^*

市販の1台のスポンジで3種類のスイーツ(^^)v
小さなクリスマスチョコケーキチョコマロンケーキ

最後は、中途半端に残ったスポンジでしたが、
疲れがたまってきた年末に、
元気にして~(>人<*)との
願いも込めてティラミスになりました^^;

スポンジが少なかったので、
ビスケット(これも残り物^^;)も使いましたが
久しぶりに食べたティラミス^^*
元気になるスイーツは、
やっぱり美味しかった♪

やっと次回からは、今月作ったスイーツになりま~す^^;

次は、バースデーケーキ♪ (*^-^*) ニッコリ☆




c0184211_2101193.jpg

スイーツブログのランキングに参加しています
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
みなさんの応援が毎日の励みになります^^*
お手数をおかけしますが、ポチっとよろしくお願いします。
イイネ♪も嬉しいです。
みなさんありがとうございます♪.*。(*^▽^*)♪。*
ランキング応援も良かったら、
お帰り前にポチッとよろしくお願いします(◡‿◡ฺ*)❤

by saori-sweets | 2014-01-16 21:07 | 冷菓 | Comments(10)

Commented by happypoppo at 2014-01-16 21:28
saoriさん、こんばんは~

市販のスポンジで作ったとは思えないほど完成度の高いティラミスですね。おいしそう~そういえば、私が若い頃よくティラミスを食べてたなあ。(バブルを経験してるので(^^ゞ歳、ばればれ~(笑))バースデーケーキ、どんなのを作るのかしら?楽しみにしてま~す♪
Commented by meru103 at 2014-01-16 23:23
ティラミスも美味しそう♪
へぇ~、そんな意味があったんですね。
それにしてもスポンジ1台で3つのスイーツを作っちゃうなんてすごいですね☆
っていうか、羨ましいです~(*^-^*)
Commented by kun9393 at 2014-01-17 17:53
わぁ~ティラミス大好き^^しかも苺いいですね~
お仕事お忙しいのにお菓子作りされてる
さおりさんは、やっぱり凄い人だなぁ~(尊敬)

素敵なバースディケーキ楽しみにしています^^*
Commented by saori-sweets at 2014-01-17 22:27
happypoppoさんへ
こんばんは^^*
ティラミス流行りましたよね~(私も若かった頃^^;)
バースデーケーキも簡単なものなんですが、
家族で楽しくお祝いできたので良かったです^^*
Commented by saori-sweets at 2014-01-17 22:34
メルママさんへ
こんばんは^^ いつもありがとうございます♪
ティラミスは美味しいスイーツですから、
元気になっちゃいますよね^^*
3つも作ると・・・食べさせられる家族は大変ですけどね^^;
Commented by saori-sweets at 2014-01-17 22:40
くんさんへ
ありがとうございます^^*
大好きな苺があるとさらに元気がもらえます♪
今は嬉しい季節で~す。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
Commented by happytownnn at 2014-01-17 22:54
こんばんは:
苺のせティラミス美味しそう♪
苺があると可愛さが増していいですね^0^
これから苺シーズンでしばらく苺のおやつ作り楽しめますね。
Commented by saori-sweets at 2014-01-17 23:14
happytownnnさんへ
こんばんは^^*
下手さもカバーしてくれる苺大好きです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
苺のおやつ作り楽しみましょう♪♪♪
Commented at 2014-01-17 23:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by saori-sweets at 2014-01-18 07:08
鍵コメさんへ
ありがとうございますd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ