ホッとチョコレート^^*

c0184211_18412445.jpg

クッキーと温かい飲み物でホッ^^*

c0184211_18452821.jpg

ラムレーズンを入れたケーキを
焼きたいと思っていたのだけど・・・

子ども達がレーズン苦手なので、
ちょっと躊躇してしまい^^;

チョコチップクッキーを作る時に
半量にラムレーズンを入れて、
生地を冷凍保存していました(^^)v

c0184211_1857454.jpg

焼きたてのラムレーズンクッキーと
温かい飲み物は、ホットチョコレート^^*

スプーンの形をしたビターチョコ♪

ホットミルクに入れてくるくる~♪

c0184211_191833.jpg

チョコレートがあっという間に溶けて
ホットチョコレートにo(*⌒―⌒*)oにこっ♪

もうすぐ1月も終わり。。。
バレンタインが来ちゃう^^;

チョコの美味しい季節だもんね♪
ちょこっと作ろうっと(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚



c0184211_19105930.jpg

スイーツブログのランキングに参加しています
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
みなさんの応援が毎日の励みになります^^*
お手数をおかけしますが、ポチっとよろしくお願いします。
イイネ♪も嬉しいです。
みなさんありがとうございます♪.*。(*^▽^*)♪。*
ランキング応援も良かったら、
お帰り前にポチッとよろしくお願いします(◡‿◡ฺ*)❤

by saori-sweets | 2014-01-30 19:14 | クッキー | Comments(10)

Commented by mamiakaneaoi0704 at 2014-01-30 19:26
美味しそうなくっきーですね。
チョコとラムレーズンってナイスコンビですね。
私も今度作ってみよう、ラムレーズン使ってないの
いっぱいあるんだよね。
本当冬はチョコが美味しい季節ですよね。
Commented by saori-sweets at 2014-01-30 19:39
mamiさんへ
こんばんは^^*
ホットチョコレートとラムレーズンクッキーで
大人のティータイム^^* 美味しかったです♪
チョコの美味しい季節、楽しみたいですね^^*
コメントありがとう♪
Commented by かんな at 2014-01-31 17:55 x
こんにちはー^^

チョコチップクッキーかと思ったら、レーズンクッキーだったんですね♪
レーズン苦手だったんですが、最近良さがわかってきました。
ガッツリ粒のままはまだダメだけど、こうして細かく入っているのは美味しいなと感じます。
甘いクッキーとレーズン、相性良いですよね♪

チョコの誘惑、勝てそうにありません~
Commented by kun9393 at 2014-01-31 18:33
少し寝込んでましたくんです;;
コメント遅くなりすみませんでしたmm

苺大福!なんでも作れるんだなぁ~すご~い!

そして、美味しそうなクッキー^^
チャームつけて持ち歩きたいですwwww

レーズンクッキーいいですね^^
ホットチョコも温まりそうでいいなぁ♪
Commented at 2014-01-31 23:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by saori-sweets at 2014-02-01 07:42
かんなさんへ
コメントありがとうございま~す^^*
かんなさんもレーズン苦手なんですね^^;
レーズンはミネラル補給にいい食べ物なので、細かくすれば
大丈夫なら、お菓子やパンにぜひ使ってくださいね^^*

チョコの誘惑♪ わかりま~す(*≧m≦*)プププw
Commented by saori-sweets at 2014-02-01 07:49
くんさんへ
大丈夫ですか?
なかなかゆっくり休めないと思いますが、無理せず、
しっかり休んで、体調を整えてくださいね^^*
疲れたときは、温かい飲み物でくつろぐ時間いいですよ♪
Commented by saori-sweets at 2014-02-01 07:49
鍵コメさんへ
ありがとうございま~す^^*
Commented by piyokosayhello at 2014-02-01 13:10
はじめまして。

クッキーとホットチョコレートいいですね。
ほっこり。

応援☆
Commented by saori-sweets at 2014-02-01 13:17
ぴよこさんへ
ありがとうございます^^*
朝カフェで運気アップ、いいですね♪ ぽち☆