くまちゃんトリュフタルト。・*

c0184211_10404134.jpg

バレンタインの2月^^*

今年は、何を作ろうかなぁ。・*
家にあるチョコレートが少ないから
まずは買ってこないとな。。。

なんて思っていたら・・・
cottaさん からチョコとタルトカップの
サンプルが届いた♪(*゚▽゚*)ワクワク

c0184211_10495110.jpg

チョコレートは、糖質オフのチョコ!!

糖質の摂りすぎは、気をつけたいですもんね^^;

頂いたのは、ミルクチョコだったのですが、
糖類ゼロでも、やさしい甘さがあり、
従来のチョコレートより6倍の食物繊維が
摂れるそうで、おやつに食べてもいいかも^^

c0184211_1214184.jpg

体に優しいチョコレートを使って、
作ったチョコレートスイーツは、
くまちゃんトリュフタルト^^*

くまちゃんトリュフを飾ったら
可愛くなりそうな小さなタルトカップ
だったので、迷うことなく作ること決定(^^)v

c0184211_1225571.jpg

バレンタインには、ペアのくまちゃん(^ー^* )フフ♪

美味しく可愛いチョコレートタルト^^*

レシピは、こちら♪ (普通のチョコレートでもOKです^^)
cotta recipe circle 【バレンタイン】くまちゃんトリュフタルト♪ by さおり



c0184211_12474144.jpg

スイーツブログのランキングに参加しています
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
みなさんの応援が毎日の励みになります^^*
お手数をおかけしますが、ポチっとよろしくお願いします。
イイネ♪も嬉しいです。
みなさんありがとうございます♪.*。(*^▽^*)♪。*
ランキング応援も良かったら、
お帰り前にポチッとよろしくお願いします(◡‿◡ฺ*)❤

by saori-sweets | 2014-02-01 13:11 | チョコ | Comments(16)

Commented by Chi-i0524 at 2014-02-01 14:44
可愛いーーーーー♥
こんな可愛いものをチョイチョイと作れちゃうなんて、さおりさん魔法使いかマジシャンですね(^^)
私もこんなチョコをもらいたい・・・。
Commented by kirakiracafe2 at 2014-02-01 14:57
こんにちは!
こんなかわいいケーキが作れるなんて
やっぱりsaoriさんは凄いな~~!!
子供さんが喜びそうですが
大人でもめっちゃ嬉しいですね~♪
レシピ拝見させていただきますね! ぽち♪
Commented by mamiakaneaoi0704 at 2014-02-01 15:33
まあ可愛いくまちゃんのトリュフタルトですね。
レシピも作っちゃうなんてsaoriさんすごい♪
バレンタイン近づいてきましたね・・・
Commented by saori-sweets at 2014-02-02 13:08
Chi-iさんへ
ありがとうございます(*^_^*)
ヘ(≧▽≦ヘ)♪魔法使いかマジシャンですか~
修行がまだまだ足りない感じですけどね(^_^;)
Commented by saori-sweets at 2014-02-02 13:22
kirakiraさんへ
全然凄くないですよぉ~
お洒落なスイーツを作る技術もセンスもないので、可愛い動物に頼って、ごまかしてます(^_^;)
Commented by saori-sweets at 2014-02-02 13:29
mamiさんへ
ありがとうございま~す(*^.^*)
バレンタインの季節が来ましたね♪
今年は、どんなチョコスイーツを作る予定ですか?
バレンタイン楽しみましょうね(*^ー^)ノ♪
Commented by happytownnn at 2014-02-02 21:04
こんばんは*
可愛い♥くまちゃんチョコタルト♪
可愛すぎですー9-
Commented by saori-sweets at 2014-02-02 22:42
happytownnnさんへ
可愛いものが好きなので、可愛いと言ってもらえて
Happyです(*^▽^)/★*☆♪
ありがとうございます(*^_^*)
Commented by kun9393 at 2014-02-03 18:10
うわぁ~~~~~可愛い!^^
バレンタインの季節はチョコですよね♪

私は渡す人いないので、自分で食べようかなぁw

とっても可愛い作品にメロメロです^^
さすが、さおりさん!
Commented by saori-sweets at 2014-02-03 22:17
くんさんへ
ありがとうございます( 〃▽〃)
チョコの美味しい季節♪ 楽しんでます(*^_^*)
自分用のチョコもありですよね~o(^o^)o
おいしい幸せな時間を作りましょう♪
Commented at 2014-02-03 23:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-02-05 18:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pulla-pan at 2014-02-05 19:57
saoriさん こんばんわです^_^
可愛いくまさん‼︎
バレンタイン 楽しいイベントですよねぇー
こんな可愛いのいただいたら
めちゃ嬉しい!だろうなぁ
Commented by saori-sweets at 2014-02-05 21:44
鍵コメさんへ
応援ありがとうございます^^*
Commented by saori-sweets at 2014-02-05 21:47
鍵コメさんへ
うふふっ(*゚v゚*) 癒されてます♪
ありがとうございました^^*
Commented by saori-sweets at 2014-02-05 21:51
pulla-panさんへ
こんばんは^^ ありがとうございます♪
バレンタインのチョコを作るのも楽しいですが、
美味しいチョコを食べたいですよね~^^*
自分用にチョコ買ってこようかな(^ー^* )