人気ブログランキング | 話題のタグを見る

抹茶だにゃん♪

抹茶だにゃん♪_c0184211_1334316.jpg

息子が作った友チョコ^^

cotta recipe circle 【バレンタイン】フォンダンショコラだにゃん♪ by さおり

の抹茶バージョン♪

バレンタインデーより少し早めにと
祝日を使って頑張って作りました^^

抹茶だにゃん♪_c0184211_1363794.jpg

「30個は作りたい!」Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
と聞き、ちょっと驚きましたが^^;

型が一つしかないので、一度に焼けるのは6個。
時間もかかるため、少々サポートしましたが^^;
チョコと抹茶を頑張って作っていました♪

抹茶だにゃん♪_c0184211_1312642.jpg

最初は、思うように描けなかった顔も
最後の方は、可愛く描けるように^^

でも、最後まで顔を描く作業だけは
「手が震える~(><)」と叫んでた^^

緊張しているわけじゃないのに、細かい作業をしたとき、
なぜか手が震えるってことありますよね^^;
やっぱり緊張してるってことかな?

翌日、友達や先生にプレゼント♪
喜んでもらえたようです^^*



抹茶だにゃん♪_c0184211_132815100.jpg

スイーツブログのランキングに参加しています
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
みなさんの応援が毎日の励みになります^^*
お手数をおかけしますが、ポチっとよろしくお願いします。
イイネ♪も嬉しいです。
みなさんありがとうございます♪.*。(*^▽^*)♪。*
ランキング応援も良かったら、
お帰り前にポチッとよろしくお願いします(◡‿◡ฺ*)❤

by saori-sweets | 2014-02-16 13:30 | ケーキ