お疲れ様~♪ のバレンタインチョコプリン。・*

c0184211_16222383.jpg

バレンタイン前からチョコスイーツを
ちょこちょこ作っていたので
いつがバレンタインなのかわからない感じでしたが^^;

バレンタインデー当日に何もないのは、寂しいから
ゼラチンを使った簡単チョコプリンを作りました^^*

c0184211_16284920.jpg

デコレーションのクリームも濃厚なチョコクリーム♪

娘と先に食べてみたのですが、
二人して「ちょっと甘いね~^^;」と。。。
プリンには、糖質オフのチョコレート を使いましたが、
少し加えた砂糖をもっと減らしても良かったなと反省^^;

でも、後から食べた主人と息子は、
「そんなに甘くないよ^^」って(゚∇゚ ;)エッ!?

14日の夜、息子と主人は大雪が降る中、
翌日どうしても学校に行かなければならない
娘のために、雪かきを長時間頑張った後だったので、
疲労でちょうどいい甘さに感じたのかな^^;へへ

ほんとすごい雪だったので、
主人は3日間も雪かき^^;

家の周りだけでも大変だったのに、
あちこち近所の気になる場所の雪かきも
頑張っていたので、頭が下がります^^*

(^人^)感謝♪  お疲れ様でした!!



c0184211_17394329.jpg

スイーツブログのランキングに参加しています
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
みなさんの応援が毎日の励みになります^^*
お手数をおかけしますが、ポチっとよろしくお願いします。
イイネ♪も嬉しいです。
みなさんありがとうございます♪.*。(*^▽^*)♪。*
ランキング応援も良かったら、
お帰り前にポチッとよろしくお願いします(◡‿◡ฺ*)❤

[PR]

by saori-sweets | 2014-02-18 21:33 | 冷菓 | Comments(4)

Commented by kun9393 at 2014-02-18 23:00
もちもち苺チョコに抹茶猫ちゃ~ん!w
それにチョコプリン美味しそう~~~~!!!!

さおりさん最近お忙しい、でも製作されてるのが凄いですね♪

私は下の子が学級閉鎖になったり、上の子が熱出したりで
何かとバタバタしてました^^;

でもなんかさおりさんのスイーツみてると
ほんわかします^^

とっても美味しそう♪
優しい甘さなんでしょうね^^

まだまだお寒いのでお身体、ご自愛下さいね♪
Commented by saori-sweets at 2014-02-19 23:25
くんさんへ
こんばんは(*^_^*)
ありがとうございます♪
今の時期、学級閉鎖や熱が出たり、
予定外の事が突然やって来ますよね(^_^;)
今年は、家族全員、健康に過ごせているので
助かります(*^.^*)このまま冬を無事に越したいです!
くんさんもお子さん達から、風邪をもらったり
しないよう気をつけてくださいね(*^O^*)

Commented by happytownnn at 2014-02-23 20:53
こんばんは:
雪の日は散々でしたよね・・・
雪かき、おつかれさまでした。
♥のトッピングチョコ可愛い♪
Commented by saori-sweets at 2014-02-23 22:15
happytownnnさんへ
こんばんは(*^_^*)
ほんと今年の雪は、大変でしたね(^_^;)
昨年は、娘の成人式が大雪で大変な思い出が
出来てしまいました(T▽T)
これから毎年、大雪が降らないことを祈ります!