cottaバーチャルパン教室♪ Lesson2(惣菜パン)

c0184211_16302557.jpg

バーチャルパン教室 レッスン2は惣菜パン♪

ツナ・コーンパンとウインナーパン^^*

2種類の惣菜パンが一度に作れて
ちょっと嬉しい^^

前回のテーブルパンの時より
パン生地をいい感じに捏ねることができた(^^)v

おかげで娘からは、「パン屋さんのみたいに美味しい♪」
と言ってもらえたO(≧∇≦)O イエイ!!

次のレッスンまで、少し時間が空きそうなので、
アレンジしながら練習してみようかな^^*




c0184211_179858.jpg

スイーツブログのランキングに参加しています
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
みなさんの応援が毎日の励みになります^^*
お手数をおかけしますが、ポチっとよろしくお願いします。
イイネ♪も嬉しいです。
みなさんありがとうございます♪.*。(*^▽^*)♪。*
ランキング応援も良かったら、
お帰り前にポチッとよろしくお願いします(◡‿◡ฺ*)❤

[PR]

by saori-sweets | 2014-04-23 10:22 | パン | Comments(2)

Commented by kys-g at 2014-04-26 12:38
ツナコーンにマヨネーズ♥ウインナー
画面からも焼けたばかりのパンのいい香りが
してきそうです
私!!三個は一度に食べれます  (*´∀`*)
Commented by saori-sweets at 2014-04-26 18:47
kys-gさんへ
コメントありがとうございます(〃^ー^〃)
焼きたてのパンが家で食べられるのは
嬉しいです(*^^*)
私も3個いけます(  ̄▽ ̄)v
でも、家族の分を残さなければならないので、
焼きたてのパンは、我慢との戦いです(^_^;)