人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美しいコッペパン♪

美しいコッペパン♪_c0184211_18223630.jpg

「形がいいね~」と褒められたコッペパン^^*

初挑戦のコッペパンでも、形良く作れたのは・・・


美しいコッペパン♪_c0184211_18251419.jpg

前回のソーセージパンに続いて
新IFトレー小判170×65
パン型を使ったから^^*

美人さんのコッペパンが作れて
テンションが上がる^^ 型のおかげだね♪

美しいコッペパン♪_c0184211_18325881.jpg

ホットドッグを作った方が
家族は喜んだかもしれないけど、
今回は、たまごサンド(^^)v

パセリの代わりはブロッコリー^^

いちごジャムサンドも美味しかったなぁ^^*

パン屋さん愛用のパン型♪
これからも大活躍しそう(✿◕ ‿◕ฺ)ノ

美しいコッペパン♪_c0184211_18115892.jpg

パン作りが楽しくなるような型がいっぱい^^




美しいコッペパン♪_c0184211_18452418.jpg

スイーツブログのランキングに参加しています
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
みなさんの応援が毎日の励みになります^^*
お手数をおかけしますが、ポチっとよろしくお願いします。
イイネ♪も嬉しいです。
みなさんありがとうございます♪.*。(*^▽^*)♪。*
ランキング応援も良かったら、
お帰り前にポチッとよろしくお願いします(◡‿◡ฺ*)❤

by saori-sweets | 2014-06-16 18:46 | パン