人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PABLOのチーズタルト

PABLOのチーズタルト_c0184211_22205790.jpg

最近、お菓子作りがご無沙汰^^;

パンのブログになってるもんね^^;

久しぶりにお菓子の記事♪

と言っても、主人が買ってきてくれたスイーツだけど^^;

焼きたてチーズタルト専門店のPABLOの新店が
オープンした日にたまたま見かけて買って来てくれました^^

関西では有名なお店なのかな?

関東では、2店舗目がオープン♪

PABLOのチーズタルト_c0184211_22362217.jpg

買って来てくれたのは、「ふわとろのミディアム♪」

焼き加減が2種類あるそうで、もう一つは「とろけるレア」
こちらはスプーンですくって食べるくらいとろとろみたいです^^

ミディアムの方は、しっかりしてそうに見えるけど、
冷やしてもあまり固まらなくて、ほんとふわとろでした^^*

あっさりした味わいのチーズタルト♪

濃厚なチーズケーキを食べることが多いし、
ふわふわで軽いものやとろっと柔らかすぎるものより
しっかりしたものの方が好みの我が家では、
ちょっと物足りない感じでしたが^^;

ふわとろが好きな人には、嬉しいチーズタルトだと思います^^



PABLOのチーズタルト_c0184211_23163850.jpg

スイーツブログのランキングに参加しています
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
みなさんの応援が毎日の励みになります^^*
お手数をおかけしますが、ポチっとよろしくお願いします。
イイネ♪も嬉しいです。
みなさんありがとうございます♪.*。(*^▽^*)♪。*
ランキング応援も良かったら、
お帰り前にポチッとよろしくお願いします(◡‿◡ฺ*)❤

by saori-sweets | 2014-06-20 23:18 | ケーキ