メロンスイーツ。・*

c0184211_18131063.jpg

久しぶりに美味しいメロンを食べた(^^)♪
と家族が言ったくらい、全記事のふーみんさんから
いただいたメロンは、甘くて美味しかった^^*

スイーツに使うのはもったいないと思ったのですが、
ちょこっとだけスイーツに使わせてもらいました^^*


c0184211_18304550.jpg

下からカルピスメロンで作ったゼリー、
ヨーグルトムース、メロンリキュールで
香りと色をつけたクラッシュゼリー♪
そして、飾りに美味しいメロン^^*

くるんとメロンをくり抜くのは気持ちよかったなぁ(◕ฺ ◡ฺ ◕ฺ)ふふ

このスイーツを思い出すたびに
ふーみんさんのことや美味しかった
メロンの味がよみがえりそうです:*:・(*´ω`pq゛



c0184211_18565674.jpg

スイーツブログのランキングに参加しています
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
みなさんの応援が毎日の励みになります^^*
お手数をおかけしますが、ポチっとよろしくお願いします。
イイネ♪も嬉しいです。
みなさんありがとうございます♪.*。(*^▽^*)♪。*
ランキング応援も良かったら、
お帰り前にポチッとよろしくお願いします(◡‿◡ฺ*)❤

by saori-sweets | 2014-06-30 19:00 | 冷菓 | Comments(8)

Commented by koharu3194 at 2014-06-30 20:51 x
こんばんは☆
美味しそうなメロンゼリー!
す~っと涼しくなりました。
メロンの甘いいい香りがしてきそうです。
カルピスメロンのゼリー、ヨーグルトムース、
クラッシュゼリーとメロンの相性も、
バッチリですね!
暑い時期にぴったりです!
Commented by Chi-i0524 at 2014-06-30 21:17
綺麗なスイーツ!!!
これはもう絶対美味しいって言ってるような外見♥
涼しげで美しくって絵になる作品♥♥
私が目標としているような(ジャンルは違いますが)作品をさらりと作れちゃうさおりさん、やっぱり尊敬です。
Commented by ふーみん at 2014-07-01 19:01 x
こんにちは!

全記事では、私の送らせていただいたものを紹介して下さって、ほんとにありがとうございました!

私なんかのお菓子、ここで紹介されるには、場違いのような気がして、何だか戸惑いますね(苦笑)

それでも、素敵に記事にしてくれて感謝してます。

そして、母が作ったメロンまで、スィーツに変身してもらって、感無量です(^^)

saoriさんが、メロンをスィーツに変身させると、こんなに素敵になるんですね。私もだけど、きっと母も喜ぶと思いますよ。

二つも記事にしていただいて、ほんとにありがとうございました(^^)
Commented by saori-sweets at 2014-07-01 20:46
こはるさんへ
こんばんは^^*
ありがとうございます♪
暑い季節には、見た目も爽やかで涼しげなスイーツが
嬉しいですね^^*
Commented by saori-sweets at 2014-07-01 20:52
Chi-iさんへ
こんばんは^^*
すごく褒めていただいて照れちゃいます(●´ω`●)ゞエヘヘ
デコレーションするのあまり得意ではないので、
いつもシンプルなんですけどね^^; ありがとうございます♪
Commented by saori-sweets at 2014-07-01 21:02
ふーみんさんへ
こんばんは^^*
(。◕ ∀ ◕。)コメントありがとうございます♪
メロン、教えていただいた食べ頃がピッタリで、
とっても美味しかったです^^* ありがとうございました!!
久しぶりにお話もできて嬉しかったです♪♪♪
今月はイベントがありますね♪ お菓子作り楽しんでくださいね^^*
Commented by meru103 at 2014-07-03 20:31
メロンのスイーツ、美味しそうです♪
贅沢なスイーツですね♪
それに涼し気でこの季節にピッタリ☆
美味しいメロンの贈り物、嬉しいですね(*^-^*)
Commented by saori-sweets at 2014-07-03 23:52
メルママさんへ
こんばんは(*^O^*)
涼しげなスイーツができて、ちょっぴり
嫌な梅雨を忘れさせてくれました(*^^*)
美味しく嬉しい贈り物に感謝です(〃^ー^〃)♪