お盆スイーツ。・*

c0184211_8151452.jpg

お盆が過ぎ、
残り少なくなって来た8月。。。

夏の終わりが近づくのは、ちょっと寂しいな(´_`。)


お盆のお墓参り。。。

両親が生きていたら・・・
すいかクッキー、美味しいって言ってくれたかな

孫の成長、笑顔になってくれたかな



会いに来たよ♪ 元気にしてるよ!
って話すだけでいいのに。。。
手を合わせながら、
ちょっとわがままを言ってみたくなる。


やっぱり答えてくれないよね。。。


いつまで経っても子どもで、
困った娘だね^^;


cotta recipe circle * すいかクッキー♪ by さおり




c0184211_1471914.jpg

スイーツブログのランキングに参加しています
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
みなさんの応援が毎日の励みになります^^*
お手数をおかけしますが、ポチっとよろしくお願いします。
イイネ♪も嬉しいです。
みなさんありがとうございます♪.*。(*^▽^*)♪。*
ランキング応援も良かったら、
お帰り前にポチッとよろしくお願いします(◡‿◡ฺ*)❤

[PR]

by saori-sweets | 2014-08-18 14:52 | クッキー | Comments(2)

Commented by Aries321m at 2014-08-19 14:50
きっとどこかで見ていてくれていると思います。美味しって微笑んでいてくれると思います。ワタシもsaoriさんと同じ気持ちで父に語りかけています。
Commented by saori-sweets at 2014-08-19 19:47
Aries321mさんへ
こんばんは^^* ありがとうございます。
そうですよね。 きっとどこかで○o。*・(uωu)・*:..。o○