人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014クリスマスケーキ NO.3&ブログ6周年。・*

2014クリスマスケーキ NO.3&ブログ6周年。・*_c0184211_194418100.jpg

クリスマスケーキ3台目(^^)v

今年もトヨ型を使ったクリスマスケーキを
作ってみました^^* 2013年→ 2012年→

トヨ型を使うとちょっと面白いケーキが作れる♪
この型と相性がいいみたい^^*

2014クリスマスケーキ NO.3&ブログ6周年。・*_c0184211_22594355.jpg

ちょっとカットが下手で
チョコがついちゃいましたが^^;
ミルキーなチョコムースの中に
雪の結晶の形のスポンジが入ってます^^

今回はあれこれ迷いながら作ったから、
もう少しレシピを見直したいし、
来年また作ろうかな^^*

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

12日にブログ6周年を迎えました。・*

このまま続けていいのかなぁ?と思うことが
多々ありながら、6年経っちゃいました^^;

思い描く人生とは、かけ離れた現実^^;
お菓子を作ったり、ブログを書くことが
なかったら、しんどかっただろうなと思うくらい
今では、続けて来られたことに感謝してます^^*

一年後も続けられていたらいいな。・*



2014クリスマスケーキ NO.3&ブログ6周年。・*_c0184211_23502432.jpg

スイーツブログのランキングに参加しています
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
みなさんの応援が毎日の励みになります^^*
お手数をおかけしますが、ポチっとよろしくお願いします。
イイネ♪も嬉しいです。
みなさんありがとうございます♪.*。(*^▽^*)♪。*
ランキング応援も良かったら、
お帰り前にポチッとよろしくお願いします(◡‿◡ฺ*)❤

by saori-sweets | 2014-12-12 23:54 | ケーキ