人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014クリスマスケーキ。・* NO.5 ♪

2014クリスマスケーキ。・* NO.5 ♪_c0184211_1554714.jpg

クリスマスケーキ5台目は、
クリスマスの定番ブッシュドノエル^^*

ロールケーキが食べたかったのよね~^^

苺ショートやチョコケーキが続いていたので、
本番前だし、今回はコーヒー味にしました^^*


2014クリスマスケーキ。・* NO.5 ♪_c0184211_165263.jpg

クリスマス前に5台も作ったのは初めて^^

昨年残してしまった飾りのメレンゲドールが
あったせいもあるのですが^^;
ケーキをたくさん作って、
食べられて幸せでした(●´ω`●)ゞエヘヘ

ケーキだけで5台も作れば、十分でしょ~と
思うかもしれませんが・・・

まだもう1台残ってます♪
クリスマス本番用が( ´艸`)ふふ


皆さん、素敵なクリスマスをお過ごしください♪



2014クリスマスケーキ。・* NO.5 ♪_c0184211_16354369.jpg

スイーツブログのランキングに参加しています
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
みなさんの応援が毎日の励みになります^^*
お手数をおかけしますが、ポチっとよろしくお願いします。
イイネ♪も嬉しいです。
みなさんありがとうございます♪.*。(*^▽^*)♪。*
ランキング応援も良かったら、
お帰り前にポチッとよろしくお願いします(◡‿◡ฺ*)❤

by saori-sweets | 2014-12-23 16:39 | ケーキ