人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくさくシリアルチョコバー。・*

さくさくシリアルチョコバー。・*_c0184211_17212560.jpg

まだ試験勉強中なので^^;
お菓子作りはお休み中ですが…

先月作ったさくさくで美味しい♪
バレンタインにもお勧めな
シリアルチョコバーを紹介^^

ふんわり、しっとり、おいしいスコーン♪
のレシピを見た時から、作ってみたかったの^^*

チョコスコーン生地を土台にして
シリアルの層を重ねてあります♪

甘すぎないから、甘いものが苦手な方にも
喜ばれそう^^*

さくさくシリアルチョコバー。・*_c0184211_1844244.jpg

カットして、ワックスペーパーで
包んだら、食べやすい^^

さくさくシリアルチョコバー。・*_c0184211_18185321.jpg

プレゼントにもΣd⌒d(d'∀')GOOD.+゚☆

さくさくシリアルチョコバー。・*_c0184211_18193515.jpg

おうち型のボックスに詰めてみました^^*


試験勉強に集中するために、
今年のバレンタインスイーツを
考えるのは、我慢我慢(>︿<。)

と思っていたら。。。
娘と息子から手作りしたいとの相談がヾ(°∇°*)

部活に持って行く息子は昨年と一緒がいいと
言うので助かりました^^
でも、ちょっと手間がかかるから、今年は
もっと簡単なものにして欲しかったけど^^;

職場用に作りたい娘には、
簡単でかわいくなりそうなレシピを
選んであげました^^

材料を準備しないといけないし、
いろいろ考えているうちに
作りたい衝動が… でも我慢だよね(T∇T)



さくさくシリアルチョコバー。・*_c0184211_18592387.jpg

スイーツブログのランキングに参加しています
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
みなさんの応援が毎日の励みになります^^*
お手数をおかけしますが、ポチっとよろしくお願いします。
イイネ♪も嬉しいです。
みなさんありがとうございます♪.*。(*^▽^*)♪。*
ランキング応援も良かったら、
お帰り前にポチッとよろしくお願いします(◡‿◡ฺ*)❤

by saori-sweets | 2015-02-09 19:04 | 焼き菓子