人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お祝いの春♪ 紅白饅頭。・*

お祝いの春♪ 紅白饅頭。・*_c0184211_7151444.jpg

「紅白饅頭もらえなかった」と
先月、高校の卒業式を終えた息子が言ったひと言^^

どこかのお土産かのように配られた
お菓子が一つあったので、
紅白饅頭の代わりだったと思いますが、
茶道をたしなむ息子は、密かに
紅白饅頭を楽しみにしていたのかも^^;

そんなことがあり。。。
苺大福を作って、餡子が残っていましたし、
残念はことに、職場の都合でどうしても
仕事が休めず、入学式に出席できなかったので、
お祝いも兼ねて紅白饅頭を作りました^^*

しっとりした皮を気に入って、
喜んで食べてくれました(^^)♪

入学おめでとう!!
良い出会い、良い体験をたくさんして
有意義な4年間になりますように。・*

お祝いの春♪ 紅白饅頭。・*_c0184211_1874644.jpg


道路が桜の花びらの絨毯になり始めてしまいました(><)

散ってしまう前にお花見をしたいと思っていたら、
ちょうど良く穏やかなお天気の日に、
満開の桜を見ることができました^^*

お祝いの春♪ 紅白饅頭。・*_c0184211_1881576.jpg

淡いピンク色の優しい桜の花。・*
見ているとこちらも優しい気持ちになります^^

お祝いの春♪ 紅白饅頭。・*_c0184211_1815231.jpg

途中、鳩と一緒にお花見^^*

お祝いの春♪ 紅白饅頭。・*_c0184211_18163039.jpg


お祝いの春♪ 紅白饅頭。・*_c0184211_1825740.jpg


お祝いの春♪ 紅白饅頭。・*_c0184211_18295410.jpg

少しでも長く咲き続けて欲しい。・*

お祝いの春♪ 紅白饅頭。・*_c0184211_18445442.jpg

今年も綺麗な桜を見ることができて良かった^^*



お祝いの春♪ 紅白饅頭。・*_c0184211_17595515.jpg

スイーツブログのランキングに参加しています
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
みなさんの応援が毎日の励みになります^^*
お手数をおかけしますが、ポチっとよろしくお願いします。
イイネ♪も嬉しいです。
みなさんありがとうございます♪.*。(*^▽^*)♪。*
ランキング応援も良かったら、
お帰り前にポチッとよろしくお願いします(◡‿◡ฺ*)❤

by saori-sweets | 2015-04-04 19:09 | 和菓子