人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すみっコぐらしのちぎりパン♪

すみっコぐらしのちぎりパン♪_c0184211_1814786.jpg

流行っているデコちぎりパン^^*

流行りにちょっと乗り遅れてるけど^^;
私もキャラちぎりパンに挑戦♪♪♪

お気に入りのすみっコぐらしの
キャラで作ってみました^^*

すみっコぐらしのちぎりパン♪_c0184211_11563747.jpg

しろくま ・・・さむがりでひとみしりのくま。

ぺんぎん?・・・自分はぺんぎん?と自信がない。
       昔は頭にお皿があったかも。

  ねこ・・・ 恥ずかしがり屋で気が弱い。

とんかつ・・・ とんかつのはじっこ。
おにく1%、しぼう99%。

この4つのキャラがいつもくっついているので
ちぎりパンにぴったりかなと思って^^*


とんかつの衣を表現するために
使ったのが、黒糖や和三盆糖が入った
口どけの良いきな粉^^*
甘味もあっておいしいとんかつ♪

ねずみっぽいねこになっちゃったし、
あちこち、もう少し改良したい出来だったから、
今度は、形も変えて作りたいな^^*


すみっコぐらしのちぎりパン♪_c0184211_12235828.jpg
スイーツブログのランキングに参加しています
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
みなさんの応援が毎日の励みになります^^*
お手数をおかけしますが、ポチっとよろしくお願いします。
イイネ♪も嬉しいです。
みなさんありがとうございます♪.*。(*^▽^*)♪。*
ランキング応援も良かったら、お帰り前にポチッと
よろしくお願いします(◡‿◡ฺ*)❤

by saori-sweets | 2015-10-04 12:37 | パン