人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンタさんと雪だるまさんにほっこり^^*

サンタさんと雪だるまさんにほっこり^^*_c0184211_7343692.jpg

まん丸の可愛いサンタさん♪
ぶら下がった靴下を見上げて
何を思っているのかな^^

プレゼントを配るサンタさん♪
実は、サンタさんもプレゼントを
密かに願って靴下をぶら下げてたりして
(*´艸`)゚・*:.。. ☆クスクス☆.。.:*・゚


この可愛らしいミニフレームは、
12/10~14日に行われていた
アトリエ「小さなお花畑」の
第9回作品展 ~花あかりのキャロル~
で作ったもの☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪

作品展の様子は、 展示編 体験編をご覧ください

2年おきに開催される作品展♪
2年前に行われた第8回の時には、
作品展に参加するだけでなく、
ショコラケーキ風クッキー
作らせてもらいました^^*

その後の2年間、いろいろありまして
お教室には、ほとんど通えていなくて^^;
今回の作品展は、お客さんとして
楽しませていただきました^^*

サンタカフェと称したコーナーで
用意された小さなサンタさんと
パーツを選び、好きなように
フレームにつけて完成^^*

そして、作るだけではなく、
小さなスノーボールの
ゆきだるまさんと紅茶で
ほっこりティータイム。・*

作品の撮影会もあったりして
楽しい時間が過ごせました^^*

作品展は、今回も素晴らしく
日々の嫌なことを忘れさせてくれる!?
素敵な世界が広がっていました^^*

ぷち講座の干支小物作りにも
参加させてもらい、作る楽しさと
嬉しさを思い出しました♪
干支小物はお正月に紹介しちゃおっと(^^♪

今年は、心がカッサカサに
なっていた気がするので^^;
来年は、心を潤すためにも
お教室に参加させてもらおうと
思ってます*・゚゚・*:.。..。.:*・( *´ω`)



サンタさんと雪だるまさんにほっこり^^*_c0184211_836544.jpg
スイーツブログのランキングに参加しています
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
みなさんの応援が毎日の励みになります^^*
お手数をおかけしますが、ポチっとよろしくお願いします。
イイネ♪も嬉しいです。
みなさんありがとうございます♪.*。(*^▽^*)♪。*
ランキング応援も良かったら、お帰り前にポチッと
よろしくお願いします(◡‿◡ฺ*)❤

by saori-sweets | 2015-12-26 08:38 | トールペイント