豆ひなデコリウム。・*

c0184211_1551134.jpg

お雛さまを見つめるねこ( ´艸`)

全記事のトラネコまんじゅう
作った時に形が崩れたもの^^;
ねこの後ろ姿みたいで
可愛い形だったので(・m・ )クスッ

トラネコまんじゅうを持って行ったのは
トールペイント教室。・*

久しぶりのお教室でしたが、
2年前と変わらず、笑顔と笑いが
いっぱいの楽しいお教室でした^^*

c0184211_1604524.jpg

今年の豆ひな。・*

ちょっぴり洋風でかわいい^^*

そして、この豆ひなの飾り方が素敵♪

c0184211_1635733.jpg

ぷらんぷらんと可愛くゆれる
デコリウムの中に。・*

ホワイトのフレアービバーナムを
デコリウムに飾ったり、お花を描きました^^



c0184211_1695753.jpgc0184211_16102865.jpg





お雛さまの季節が終わったら、
二重になった小さなグラスに
多肉のインテリアライトを
入れて飾れます^^*


植物を飾るインテリアとして
使われるデコリウムを使う発想。・*
アイデアが尽きることがなくて
羨ましいくらい素敵な先生^^*

今年のお教室も素晴らしい
作品でいっぱいになりそう♪

今回のレッスンの様子はこちら→
皆さんの作品と笑顔でいっぱいの様子を
良かったらご覧ください^^*




c0184211_1793443.jpg
スイーツブログのランキングに参加しています
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
みなさんの応援が毎日の励みになります^^*
お手数をおかけしますが、ポチっとよろしくお願いします。
イイネ♪も嬉しいです。
みなさんありがとうございます♪.*。(*^▽^*)♪。*
ランキング応援も良かったら、お帰り前にポチッと
よろしくお願いします(◡‿◡ฺ*)❤

[PR]

by saori-sweets | 2016-01-25 00:00 | トールペイント | Comments(2)

Commented by 47nori at 2016-01-28 16:27
saoriさんこんにちは(^^)
遊びに来ていただき、コメントまでありがとうございました!とても嬉しかったです(o^^o)
トールペイントというのですね。とってもかわいいお雛様♪ 売り物のようでとってもお上手ですね(*'∀'*)
柔らかい雰囲気のお写真も素敵〜☆
またおじゃまさせてください!
応援ポチ☆
Commented by saori-sweets at 2016-01-28 23:51
noriさんへ
ありがとうございます(*^^*)
久しぶりのレッスンだったので、
上手くできるか不安でしたが、
意外と手が覚えていて、楽しく作れました
(〃^ー^〃)
のんびりな更新ですが、良かったら
時々覗いてみてください♪
応援ありがとうございました(^-^)/