ダマスク柄の大人マカロン。・*

c0184211_1116614.jpg

Damask + Perfume
ダマスク柄の香水ビンセット

インテリア雑貨クラフト教室「小さなお花畑」の
3月のレッスン作品^^*

今回は、先生の作品(黒) と好対照(^^♪

先生の作品は黒でカッコよくて
魅力的だったのですが、
家に飾るとしたら・・・と考えて
ベースを白にしました^^

c0184211_1145242.jpg

お花畑先生のレッスンは、
感性が磨かれる気がします^^*

生徒さんは、それぞれの色やデザインで
作るので、一つも同じ作品がないんです。
とっても面白いし、良い刺激がもらえます♪

今回レッスンの様子と作品はこちら→


c0184211_11465292.jpg

私も今回の作品に合わせて
スイーツで作品を^^*

ダマスク柄でエレガントな
雰囲気がしたので、白黒のマカロンに
ダマスク柄を描いてみました。・*

c0184211_1156120.jpg

フリーハンドで左右対称に
描くのって難しい^^;

細かい模様は、失敗すると
がっかりしちゃうけど、
夢中になって描けて楽しいかも^^*

モノトーンの色彩は大人な
雰囲気がしませんか?

可愛らしいものが好きな私ですが、
このマカロンはお洒落で好き^^*

ダマスク柄の大人マカロンいかがでしょうか?



c0184211_1222232.jpg
スイーツブログのランキングに参加しています
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
みなさんの応援が毎日の励みになります^^*
お手数をおかけしますが、ポチっとよろしくお願いします。
イイネ♪も嬉しいです。
みなさんありがとうございます♪.*。(*^▽^*)♪。*
ランキング応援も良かったら、お帰り前にポチッと
よろしくお願いします(◡‿◡ฺ*)❤

[PR]

by saori-sweets | 2016-03-12 12:24 | 焼き菓子 | Comments(2)

Commented by meru103 at 2016-03-15 23:28
こんばんは~♪
ダマスク柄っていうんですね。
マカロンがお洒落に変身ですね♪(*^-^*)
Commented by saori-sweets at 2016-03-16 17:24
メルママさん、こんばんは^^*

ダマスク柄、私も知りませんでした^^;

大人っぽい色彩の白黒だとお洒落なボタンみたいに
見えるかもしれませんがマカロンなんですよ^^*