プチねこシュークリーム

c0184211_16344059.jpg

前回に続き、小さなお菓子。・*

プチねこシュークリーム (=^・^=)にゃ~

c0184211_16441893.jpg


たっぷり絞った
クレームディプロマットに
クッキーの耳をさして
ねこちゃんに^^*

シュー生地が丸く焼けるように
クッキーシューにしました。

上にのせたシュー生地が帽子のよう(^^♪

小さな穴から顔を出してるみたいかな^^*



c0184211_1736326.jpg
スイーツブログのランキングに参加しています
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
みなさんの応援が毎日の励みになります^^*
お手数をおかけしますが、ポチっとよろしくお願いします。
イイネ♪も嬉しいです。
みなさんありがとうございます♪.*。(*^▽^*)♪。*
ランキング応援も良かったら、お帰り前にポチッと
よろしくお願いします(◡‿◡ฺ*)❤

[PR]

by saori-sweets | 2016-06-08 17:41 | シュークリーム | Comments(10)

Commented by Chi-i0524 at 2016-06-08 22:02
こんばんは~。
かっわいいーーー!!!
saoriさんのお菓子はいつも優しいお顔♥
食べ物を超えて、もう癒しの存在ですよね。
すごいなぁ(*^_^*)
Commented by nendobu at 2016-06-09 11:16
どこから、どうやって食べるんですか!?
飾っておく用に欲しいです(笑)
Commented by koharu3194 at 2016-06-09 17:03
ううう、可愛さにやられてしまいました!
やさしいお顔の猫ちゃん、
語りかけているようですね。
食べずに飾っておきた~い。

Commented by saori-sweets at 2016-06-09 22:24
Chi-iさん、こんばんは^^*
ありがとう♪♪♪ 嬉しいな(〃⌒ー⌒〃)
一番癒されたいのは、私なんだと思います^^;
作っていて、小さなねこ達が増えていくのが
嬉しくて、楽しいお菓子作りの時間になりました(^^♪
Commented by saori-sweets at 2016-06-09 22:29
ねんどぶさん、こんばんは^^*
プチシュークリームにしたせいか、
家族みんな躊躇せず、パクッと食べちゃってました^^;
Commented by saori-sweets at 2016-06-09 22:38
こはるさん、こんばんは^^*
ありがとうございます♪
猫ちゃん達が集まると可愛くて
食べられなくなっちゃいそうでした^^;
こんな時は、ブログをやっているおかげで
画像に残せておけて良かったな♪ と思います^^
Commented by RefreshmentsDiary at 2016-06-09 22:55
めっちゃ可愛い😆
それにクリームたっぷりで美味しそう!
何個でも行けちゃいそうです٩(๑^o^๑)۶

シュークリームは、2層になってるものよりディプロマットのが一番好きです!
いいなー、明日買って来ちゃおうかしら。
Commented by saori-sweets at 2016-06-10 07:28
かんなさん、ありがとう(*^^*)
何個でも行けちゃう食べやすいプチサイズで
作ったため、家族にはもっと食べたかった
と言われるくらい、あっという間に
ねこ達が消えていきました(((^_^;)

私もディプロマットのが好きです(*^^*)
あ~また食べたくなって来ちゃった!
今度は、大きさを変えて作ってみようかな(^o^)
Commented by hokohoko21 at 2016-06-14 22:57
か・かわい~♡
思わずじっーっとみてしまいました。
saoriさんのお得意分野でさすがです(^^♪
ほんとにお店で売れますね、うんうん。
Commented by saori-sweets at 2016-06-16 09:57
hokohokoさん、ありがとうございます^^*
可愛いスイーツを作っている時が、
一番楽しんでいる気がします(^^♪