「ほっ」と。キャンペーン

いろいろなフレーバーのお楽しみラスク♪

c0184211_17481353.jpg

いろいろなフレーバーのラスク^^*

ココア・抹茶・コーヒー・メープル・チョコ♪

バターと砂糖と卵白で作ったバタークリームに
お好みのフレーバーをプラスすると一度に
いろいろな味が楽しめるラスクが作れます^^*

チョコラスクだけは、チョコレート液に
浸して焼いたものです(^ー^* )

c0184211_18254553.jpg

このラスクをsuipaさんのジップ付き焼き菓子袋に(^^♪


c0184211_18315567.jpg

袋に詰めるだけで手作りのお菓子が、
グレードアップしちゃいそう^^*

c0184211_18402495.jpg

お洒落な見た目も大事だけど、
他にもお勧めな点がいろいろ^^

ジップ付き! これは嬉しい(^^♪
食べかけでも安心だし、
お菓子に限らず、いろいろ使えそう♪

袋が立つタイプなので入れやすい(。・・。)v

シーラーで熱圧着できる丈夫な袋なので、
乾燥剤や脱酸素剤を入れて熱圧着すると
清潔に長持ちさせることができて
プレゼントにも安心して使えます(^^*)


ただ、もっと少量で購入できると
嬉しいのですが、100枚セットなんです^^;
一枚当たりは17円なので、何人かで
シェアするのもいいかもしれませんね^^

sipa


スイーツブログのランキングに参加しています
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
みなさんの応援が毎日の励みになります^^*
お手数をおかけしますが、ポチっとよろしくお願いします。
イイネ♪も嬉しいです。
みなさんありがとうございます♪.*。(*^▽^*)♪。*
ランキング応援も良かったら、お帰り前にポチッと
よろしくお願いします(◡‿◡ฺ*)❤

by saori-sweets | 2016-07-01 08:00 | 焼き菓子 | Comments(4)

Commented by princesscraft at 2016-07-01 11:09
ブログ村9位、素晴らしい!
ポポ
Commented by saori-sweets at 2016-07-01 18:16
rosemamaさん、こんばんは。
皆さんのおかげなので、感謝です^^*
Commented by kirakiracafe2 at 2016-07-03 21:04
saoriさん、こんばんは♪
ラスクに最適な袋ですね!
ラスクをプレゼントする時、いつも心配なんですよ〜
シリカゲルを入れても直ぐに湿気てしまうのではないかと。
お値段が高い!と思ったら100枚なのですね。
でも使うなら思い切って買ったら便利でしょうね^ ^
Commented by saori-sweets at 2016-07-04 23:23
kirakiraさん、こんばんは^^*
梅雨の時期なので、湿気てしまうのが、
ちょっと心配でしたが、乾燥剤と袋のおかげで
大丈夫でした^^
チョコレート液を染み込ませて焼いたチョコラスクは、
湿気てしまうのが早いので、今の時期には不向きですね^^;
お麩のラスクならサクサクのまま保てるので、
心配な時には、お勧めかもしれません^^*