花丸のトートバックフォトプレート。・*

c0184211_18594364.jpg

お久しぶりです^^;

最近は、お休みがあるものの
お仕事ダイエット状態(><)
体重計に乗るたびに、
年齢が若くなってる^^
現在、実年齢より10歳若い(^^♪

8月は、少し楽になるといいんだけど…
まだ、先が見えないε~( ̄、 ̄;)ゞフー

最近お菓子作りは、お休み中ですが、
そろそろ甘いものにも飢えているので、
作り始めますよ^^*

でも、今回はまだなので・・・

インテリア雑貨クラフト教室のレッスン作品♪

本当は5月の作品なんだけど、お休みしたため、
6月末のレッスンで作りました^^

c0184211_19365974.jpg

トートバック型のフォトプレート。・*

新生活をスタートしたお子様やご家族に
くるくるっと大きな花丸の日々を♪

そんな願いをこめた先生のデザイン^^

持ち手にあしらった新緑色の
紫陽花の色に合わせて、
前に作ったメロンムースの写真を
飾ってみました^^

いろんな写真を入れて楽しんでもいいし、
写真を入れなくても十分可愛いので
すごく癒されてます^^*



c0184211_19525765.jpg
スイーツブログのランキングに参加しています
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
みなさんの応援が毎日の励みになります^^*
お手数をおかけしますが、ポチっとよろしくお願いします。
イイネ♪も嬉しいです。
みなさんありがとうございます♪.*。(*^▽^*)♪。*
ランキング応援も良かったら、お帰り前にポチッと
よろしくお願いします(◡‿◡ฺ*)❤

by saori-sweets | 2016-07-29 20:00 | トールペイント | Comments(0)