かぼちゃチーズババロア。・*

c0184211_1731573.jpg

今年もいただいたかぼちゃ♪

まるごとかぼちゃを2個も(^^♪

昨年は、かぼちゃを器にして
夏野菜のゼリー寄せを作ったなぁ

料理もいいけど、今年はスイーツで!!

c0184211_18424380.jpg


クレームアングレーズで作るババロア♪
かぼちゃとクリームチーズも加えて濃厚に(^^♪

スイカのようにカットしてみた^^;

最近、疲れ気味で食欲が落ちちゃって・・・
スイーツの方が食べられたので、
たっぷりかぼちゃの栄養が摂れたかな^^

もう1個は、やっぱりかぼちゃプリンかな(^^♪



c0184211_1857194.jpg
スイーツブログのランキングに参加しています
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
みなさんの応援が毎日の励みになります^^*
お手数をおかけしますが、ポチっとよろしくお願いします。
イイネ♪も嬉しいです。
みなさんありがとうございます♪.*。(*^▽^*)♪。*
ランキング応援も良かったら、お帰り前にポチッと
よろしくお願いします(◡‿◡ฺ*)❤

by saori-sweets | 2016-08-03 18:58 | 冷菓 | Comments(0)