夏のフルーツ杏仁豆腐。・*

c0184211_9491866.jpg

夏ですね~  、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ` 暑い!!

これだけ暑いとオーブン使いたくない(>▽<;;

食べたいのは、やっぱり冷たいスイーツ(^^♪

c0184211_1032076.jpg

スイカ、キウイフルーツ、パイン、オレンジ、
缶詰のみかん、白桃など
フルーツたっぷりの杏仁豆腐♪

上から見ると杏仁豆腐が見えなくて
フルーツポンチみたいだけど^^;

c0184211_10341638.jpg

カップはsuipaさんのPS 150-500 ピュアタートル 5個


キラキラ輝いて見えるカット模様が
入っているので、夏にピッタリ^^*

c0184211_10541437.jpg

下には、ちゃんと杏仁豆腐が入ってます^^*

直径15㎝の大きさのカップ♪

大きそうに見えるかもしれないけど、
4㎝弱と浅めの深さなので、
今回の杏仁豆腐なら、1人で食べても
多すぎることなく、見た目からも
たっぷり満足できて嬉しい^^*

c0184211_1113295.jpg

少なめに見える杏仁豆腐ですが、
150cc入っています^^

その上にレモンシロップと合わせた
フルーツをたっぷりのせて♪

この大きさのカップだとフルーツと杏仁豆腐を
最後まで、一緒に食べることができておいしい(^^♪

おいしい夏のフルーツをたっぷり使って
フルーツ杏仁豆腐いかがですか?^^*

sipa


スイーツブログのランキングに参加しています
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
みなさんの応援が毎日の励みになります^^*
お手数をおかけしますが、ポチっとよろしくお願いします。
イイネ♪も嬉しいです。
みなさんありがとうございます♪.*。(*^▽^*)♪。*
ランキング応援も良かったら、お帰り前にポチッと
よろしくお願いします(◡‿◡ฺ*)❤

by saori-sweets | 2016-08-10 11:20 | 冷菓 | Comments(2)

Commented by oomimi_usako at 2016-08-11 10:42
夏はやっぱり、
このようなデザートが、
ぴったりですね♪
フルーツたっぷりなのも嬉しい!
綺麗で涼しげで、そして
とてもおいしそうです~♪♪
Commented by saori-sweets at 2016-08-12 00:44
omimi_usakoさん、こんばんは^^*
食欲が落ちてしまいがちの夏ですが^^;
フルーツたっぷりの杏仁豆腐は、夏の疲れを
忘れさせてくれるようでした(^^♪
目にも嬉しいスイーツはいいですね♪
元気をもらえます(⋈◍>◡<◍)。✧♡