ほっこり秋のスイートポテト

c0184211_12312658.jpg

毎年作るスイートポテト^^*

秋を感じる(^^♪

今は、お店もさつまいもや栗の
お菓子でいっぱいですね^^

c0184211_1242445.jpg

suipaさんの白無地ポテトカップ

焼成可能な紙カップは使いやすくて便利(^^♪

小さめのカップですが、
ミシン目が入っているので、
カップから出すこともできます^^

同じようなカップを使ったことが
ありますが、カップケーキを
作ったことしかありませんでした。

スイートポテトも可愛く作れていいですね♪

秋の間にまた作りたいな^^*

sipa



スイーツブログのランキングに参加しています
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
みなさんの応援が毎日の励みになります^^*
お手数をおかけしますが、ポチっとよろしくお願いします。
イイネ♪も嬉しいです。
みなさんありがとうございます♪.*。(*^▽^*)♪。*
ランキング応援も良かったら、お帰り前にポチッと
よろしくお願いします(◡‿◡ฺ*)❤

[PR]

by saori-sweets | 2016-09-27 13:24 | 焼き菓子 | Comments(0)