プリンフルーツクレープ。・*

c0184211_10573241.jpg

まだ何となく風邪がすっきりしない感じ^^;

数日前、息子が風邪をひいたのですが、
私よりも回復が早く、これが若さか。。。
と歳を感じる今日この頃^^;



娘が北海道へ行った時に
お土産に買ってきてくれた
アンジェリック ヴォヤージュ
もちもちクレープ粉で
先週末やっとクレープを
作ることができました^^*

せっかくなので、
スペシャルなクレープを
食べさせてあげたくて
プリンフルーツクレープに(^^♪

スティック状にカットしたバナナを
四方に入れてクリームやフルーツを
盛りやすいようにしてあります(^^)v

c0184211_11212927.jpg

チョコバナナクレープも^^*

久しぶりの手作りスイーツ♪
おいしかった^^*

今週は、来週開催される
トールペイント教室の作品展に向けて
まんまるリースクッキー
準備に入りま~す(^ー^* )フフ♪



c0184211_1132152.jpg
スイーツブログのランキングに参加しています
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
みなさんの応援が毎日の励みになります^^*
お手数をおかけしますが、ポチっとよろしくお願いします。
イイネ♪も嬉しいです。
みなさんありがとうございます♪.*。(*^▽^*)♪。*
ランキング応援も良かったら、お帰り前にポチッと
よろしくお願いします(◡‿◡ฺ*)❤

by saori-sweets | 2016-11-08 11:44 | スイーツプレート | Comments(0)