花やかまんまるリースクッキー。・*

c0184211_1032135.jpg

たくさんお花を咲かせました^^*

17日(木)~21日(月)まで開催中の
インテリア雑貨クラフト教室
「アトリエ小さなお花畑」作品展
~まんまるリースの向こう側~

ご来場の方に抽選でプレゼントの
まんまるリースクッキー。・*

会場では、はずれてがっかりの方や
当たって喜ぶ声がたくさん聴けました(^^♪

「うわ~ これ食べられるの~?
食べたいけど、でも食べられな~い
ずっと飾っておこうかしら^^」

「会場に入る時にこのクッキーを見て
嬉しくなっちゃった^^*」
と抽選にはずれたのに嬉しいお言葉を
かけてくださる方もいました。・*

c0184211_1134685.jpg

1週間かけて少しずつ咲かせたお花

お花作りに時間が思うように使えなくて
家事や仕事の時間が憎らしかったなぁ^^;
間に合って良かった(´▽`) ホッ

c0184211_11205996.jpg

見本としておいてあったクッキーを見て
クッキーだと思わずにこれも作れるの?
と聞かれる方が何人かいたのですが、
最近、手作りのワークショップが
流行っているようですね(^^♪

今回の作品展でもワークショップが大盛況!!
先生だけでは教えきれないくらいの
人数だったので、生徒さん達もお手伝いに
入りましたが、皆さん先生と呼んでくれるので
本物の先生はどこ?って思うくらい
たくさんの先生が誕生してました^^*

来年はお教室が20周年を迎えるそうなので、
さらに盛り上がる作品展になりそう^^*



c0184211_12194719.jpg
スイーツブログのランキングに参加しています
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
みなさんの応援が毎日の励みになります^^*
お手数をおかけしますが、ポチっとよろしくお願いします。
イイネ♪も嬉しいです。
みなさんありがとうございます♪.*。(*^▽^*)♪。*
ランキング応援も良かったら、お帰り前にポチッと
よろしくお願いします(◡‿◡ฺ*)❤

[PR]

by saori-sweets | 2016-11-20 12:33 | クッキー | Comments(2)

Commented by nendobu at 2016-11-20 13:45
可愛い!可愛い!!\(^o^)/
私なんて、お写真だけでもテンション上がりますよ♪
Commented by saori-sweets at 2016-11-20 23:29
nendobuさん、こんばんは^^*
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 嬉しいなぁ♪♪♪
ありがとうございます(^^♪
頑張って作って良かったです^^*