クリスマスな焼き菓子。・*

c0184211_2239524.jpg

フルーツパウンドケーキを
クグロフ型で焼いてアイシングや
パールシュガーを飾って
クリスマスらしく(^^♪

ココアマドレーヌも
ツリーや星の形で焼くと
気分はクリスマス^^*

c0184211_2364610.jpg

suipaさんのリバーシブルデザインの
ギフト袋
に入れてプレゼント^^*

マチがついているので、
たっぷり入れられてGood(^^♪

バリアOP GZ袋 ガトーベージュ
80×66×246(ミリ)


この大きさの焼き菓子袋も
あるととっても便利^^*



先日、多めに作ったので、
まんまるリースクッキー
職場の同僚にプレゼントしたら
とっても喜んでくれて^^*

その後、お子さんの誕生日が近く・・・
私の作ったケーキが食べてみたいねと
お子さんと話しをしたんだと聞いたのだけど
誕生日を知ったのが前日で^^;
さすがにちょっと無理だったので、
ちょうど作ったこの焼き菓子を(^^♪

1ヶ月早いサンタさんになりました。∠(* ̄m ̄)vサンタ♪



c0184211_8122829.jpg
スイーツブログのランキングに参加しています
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
みなさんの応援が毎日の励みになります^^*
お手数をおかけしますが、ポチっとよろしくお願いします。
イイネ♪も嬉しいです。
みなさんありがとうございます♪.*。(*^▽^*)♪。*
ランキング応援も良かったら、お帰り前にポチッと
よろしくお願いします(◡‿◡ฺ*)❤

by saori-sweets | 2016-11-29 08:19 | 焼き菓子 | Comments(0)