BOOK BOX ♪ C-ROSE +B-BOUQUET

c0184211_18124038.jpg

あっという間に過ぎ去った1月(x_x;)

2017年はまだ始まったばかりなのに。。。

もうちょっとゆっくり行きたい^^;



お茶をしながらゆったり過ごす時間。・*

そんな時間。。。理想^^;


c0184211_18232728.jpg


1月のレッスン作品♪

BOOK BOX C-ROSE +B-BOUQUET

クリスマスローズと
ブライダルブーケの
お花を咲かせた
アンティーク仕上げの
ブックボックス。・*

c0184211_1824375.jpg

中には、何を入れようかな^^*

c0184211_18263972.jpg

お花畑先生は、可愛い作品も
大人カッコいい作品も
すべて素敵に作れてしまう(。・・。)ポッ


スイーツもどちらかというと
可愛いものを作る方が好きで、
お洒落なのは、苦手な私^^;

今年は、大人カッコいい作品が
上手く作れるようになりたいな^^



c0184211_18453894.jpg
スイーツブログのランキングに参加しています
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
みなさんの応援が毎日の励みになります^^*
お手数をおかけしますが、ポチっとよろしくお願いします。
イイネ♪も嬉しいです。
みなさんありがとうございます♪.*。(*^▽^*)♪。*
ランキング応援も良かったら、お帰り前にポチッと
よろしくお願いします(◡‿◡*)❤

by saori-sweets | 2017-02-01 18:50 | トールペイント | Comments(0)