人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜クッキーのギフトBOX。・*

桜クッキーのギフトBOX。・*_c0184211_10593985.jpg

桜が咲き始めましたね^^*

クッキーで桜を咲かせてみました(^^♪

桜クッキーのギフトBOX。・*_c0184211_11201839.jpg

ピンクグリーンの小さなBOX。・*

ガトーホワイトガトーピンクの袋に
入れたクッキーが3袋入るくらいの
小さめな箱ですが・・・
ちょこっとプレゼントしたい時に
お勧めなおしゃれなBOXです^^*


3月は卒業シーズンですね。。。

別れや終わってしまうことに
すっごく弱い私(;へ:)

なので、ちょっと寂しいのですが・・・

1年間、活動してきた
suipaさんのモニターは
今回で終わりです。

活動を継続する選択肢もあったので、
ギリギリまで悩みましたが
4月からのことも考えて
終わりにすることを決めました。

モニターブロガーとして
活動する機会をくださり
褒め上手で、嬉しくなるような
優しい言葉をいつもくださる
担当のTさんには
感謝の気持ちでいっぱいです^^

桜クッキーのギフトBOXを
渡すとしたら、今はTさんに
渡したいです^^*

ありがとうございました。・*


sipa


スイーツブログのランキングに参加しています
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
みなさんの応援が毎日の励みになります^^*
お手数をおかけしますが、ポチっとよろしくお願いします。
イイネ♪も嬉しいです。
みなさんありがとうございます♪.*。(*^▽^*)♪。*
ランキング応援も良かったら、お帰り前にポチッと
よろしくお願いします(◡‿◡*)❤

by saori-sweets | 2017-03-23 23:11 | クッキー