人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まんまるリースクッキー ~ Thank you ~

まんまるリースクッキー ~ Thank you ~_c0184211_166787.jpg

まんまるリースクッキーの
Thank you のメッセージ入りタイプ。・*

まんまるリースクッキーは、
昨年、トールペイント教室の作品展で
来場者へのプレゼント用に作ったクッキー^^*

試作の時にメッセージ入りタイプを
作ったのですが、リースらしく中心を
抜いたクッキーがいいということで
作品展では、リース型にしました(^^♪

今回は、定年で退職される方へ
感謝の気持ちを伝えたくて作りました。

一緒に仕事をしたのは、
残念ながら、短い間でしたが、
いつも明るく接してくださり
元気をもらっていました。

そして、私が苦手に思っている仕事を
すごく褒めてくださる方で、おかげで
少し自信が持てるようになったんです^^*

ありがとうございました。・*

元気にますます充実した時間を
過ごされることを祈っております。



まんまるリースクッキー ~ Thank you ~_c0184211_16505257.jpg
スイーツブログのランキングに参加しています
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
みなさんの応援が毎日の励みになります^^*
お手数をおかけしますが、ポチっとよろしくお願いします。
イイネ♪も嬉しいです。
みなさんありがとうございます♪.*。(*^▽^*)♪。*
ランキング応援も良かったら、お帰り前にポチッと
よろしくお願いします(◡‿◡*)❤

by saori-sweets | 2017-04-12 16:53 | クッキー