人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CUTTING BOARD

CUTTING BOARD _c0184211_12335226.jpg

4月のレッスン作品

カッティングボード
18cm × 35cm × 1.5cm

CUTTING BOARD _c0184211_12374583.jpg

アイアンの持ち手がついている
カッコいいカッティングボード^^*

そんなボードに白と黄色のラインを入れたり
レースのような小花を描いてお洒落なボードに♪

カッティングボードだけど、
切る時は、裏を使う(笑)

CUTTING BOARD _c0184211_12464573.jpg

久しぶりに焼いた
バニラシフォンケーキ^^*

久しぶり過ぎて、
型出し緊張した^^;

成功して良かったぁ(^^♪

最近、喘息で絶不調な日が
続いていたので(〃´o`)=3 フゥ
お菓子を作りたくても
分量を量る気力もなくて(;-_-)
元気になることだけを
願う毎日でした。。。

やっと薬でコントロールが
できるように(^◇^ ; ホッ!

これでシフォンが失敗してたら
立ち直れなかったかも^^;

元気出たぁ~ヾ(〃^∇^)ノ



CUTTING BOARD _c0184211_13182098.jpg
スイーツブログのランキングに参加しています
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
みなさんの応援が毎日の励みになります^^*
お手数をおかけしますが、ポチっとよろしくお願いします。
イイネ♪も嬉しいです。
みなさんありがとうございます♪.*。(*^▽^*)♪。*
ランキング応援も良かったら、お帰り前にポチッと
よろしくお願いします(◡‿◡*)❤

by saori-sweets | 2017-04-29 13:20 | トールペイント