2013年 04月 18日 ( 1 )

憧れのパン作り。・*

c0184211_711587.jpg

パンをちゃんと作ったのって何年ぶり?
っていうくらいお久しぶりのパン^^*

美味しいパンを作るのに憧れている^^

お菓子もパンも上手に作れる人が多くて
すごいなぁと感心しちゃう! 羨ましい。。。

お菓子作りに時間を使っていると
なかなかパンまで手が出せなくて、
パン作りは初心者のままなのよね~^^;


強力粉の期限が迫って来たのもあって
久しぶりに作ってみた♪


c0184211_840455.jpg


焼きたてのパンの香りがする朝。・*
そんな生活いいなぁ~憧れる^^*

現実は、お弁当作りだけで精一杯^^;

白パンは、娘が好きなパンの中の一つ♪
娘も息子も喜んで食べてくれた^^*

買って来たパンの方が美味しいのは
わかっているのだけど^^;

美味しいと喜んでもらえると嬉し~い♪

憧れの生活に少しでも近づけるように
パン作り頑張ってみちゃおうかなぁ(^m^ )

まずは、初心者から抜け出さないとね^^*



c0184211_8415561.jpg

スイーツブログのランキングに参加しています
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
みなさんの応援が毎日の励みになります^^*
お手数をおかけしますが、ポチっとよろしくお願いします。
イイネ♪も嬉しいです。
みなさんありがとうございます♪.*。(*^▽^*)♪。*
ランキング応援も良かったら、
お帰り前にポチッとよろしくお願いします(◡‿◡ฺ*)❤

[PR]

by saori-sweets | 2013-04-18 18:22 | パン | Comments(4)