2017年 03月 11日 ( 1 )

小さな春色プリンアラモード。・*

c0184211_17214532.jpg

suipaさんのプラスチックの
ケーキトレー 【アラモードトレー(金)】
を見た時に入れたいなと思ったのがプリンでした^^*

このトレー、波打った形や英字柄の模様がお洒落(^^♪

4色もあるので、スイーツに合わせて
トレーを選ぶのも楽しい^^*

c0184211_17384040.jpg

小さめのプリンを入れたい(^^♪
でも、ちょうどいい大きさの型がなかったので、
市販の焼きプリンを入れちゃいました^^;

高さが欲しかったので、
底にスポンジを入れてます^^*
もう1枚重ねても良かったかもね^^;


小さい苺や小さなお花型のバナナなどを
飾った小さな春色プリンアラモード。・*


~suipaモニターブロガーレシピ特集第3弾~

がsuipaさんのHPで掲載されています♬

こんなスイーツも作れるんだぁ
と同じカップでもいろんなアイデアが
あって面白いし、勉強になります(^^♪
ぜひ、ご覧ください^^*

sipa


スイーツブログのランキングに参加しています
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
みなさんの応援が毎日の励みになります^^*
お手数をおかけしますが、ポチっとよろしくお願いします。
イイネ♪も嬉しいです。
みなさんありがとうございます♪.*。(*^▽^*)♪。*
ランキング応援も良かったら、お帰り前にポチッと
よろしくお願いします(◡‿◡*)❤

[PR]

by saori-sweets | 2017-03-11 18:40 | 冷菓 | Comments(0)