人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピスタチオチョコ・スコーン

ピスタチオチョコ・スコーン_c0184211_9301722.jpg

最近、クリームを使ったお菓子が続いていたので(^^;)今日はスコーンを焼きました!

プレーン、アーモンド、ピスタチオチョコの3種類を作りました(^^*)

ピスタチオチョコ・スコーン_c0184211_9433858.jpg
綺麗なグリーンのパッケージに魅かれて買った
ピスタチオチョコ(^^)

お菓子にも使えるかと思ったのですが・・・
綺麗とは言えないチョコレートの色(^^;)

でも、何かに使ってみたいと思ってました。

ピスタチオチョコ・スコーン_c0184211_9515122.jpg

スコーンなら、ナッツやチョコを入れるように使えるかな~と思って(^^)

もう少し量を増やして入れても良かったのかもしれませんが、
ほんのり甘くて、美味しかったです(*^^*)
ピスタチオの味や香りは弱いので、ナッツも一緒に入れるといいかも(^^)

ピスタチオチョコ・スコーン_c0184211_10102713.jpg

スイーツブログのランキングに参加しています。

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
↑ のバナーを1日一回クリックで 
 応援して下さると嬉しいです(^^)♪

by saori-sweets | 2009-03-04 10:19 | 焼き菓子