人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トロピカルスイーツ試食会*

トロピカルスイーツ試食会*_c0184211_8324899.jpg

昨日、トールペイント教室のレッスンの前にちょこっと時間をもらって、

トロピカルスイーツ試食会(^^*)

お菓子を見て、みなさん「うわぁ~!きゃぁ~!」とナイスなリアクション(*^ワ^*)

RW*ちゃん は、お菓子食べたさに水曜レッスンに振り替えしてくれたそうで・・・
☆Thanks☆** v(o^▽^o)v**☆Thanks☆

見た目は、喜んでもらえたので、次は試食! どきどきな瞬間(^^;)

トロピカルスイーツ試食会*_c0184211_923982.jpg

みなさんに、4種類のフィナンシェとすいかクッキーを差し上げ、それぞれ好きなものから
試食していただきました(^^)

私自身、初めて挑戦したトロピカルな味(^^;) 

みなさんにとっても初めての味だったと思うので、反応がドキドキでした。

でも、みなさん「おいし~い^^」と言ってくださり、ほっと一安心(^^*)

みなさん、少しずつ残してお持ち帰り~
家で家族に内緒で食べる!! 子どもと食べま~す!など嬉しいお言葉をいただきました。

先生も喜んでくださり、ラッピング案などいろいろアドバイスもくださり、
ありがとうございましたm(_ _)m
ブログに記事を載せてくださったので、良かったら覗きに行ってみてください →

みなさん、ありがとうございましたo(*'▽'*)/ ((*_ _ ぺこっっ★


試作品がたくさんできたのですが・・・
全部を作るのは、ちょっと大変なのと暑い時期なので美味しく召し上がっていただくためにも
ローズ・フィナンシェは、今回の試食だけにさせてもらい、“トロピカルひまわり”と
“すいかクッキー”を作らせてもらうことにしました(*^^*)

今回は、営業許可のあるキッチンをレンタルで使わせてもらう予定なので、
イベントでお菓子を販売できると思います o(●´ω`●)oわくわく♪

トロピカルスイーツ試食会*_c0184211_9394536.jpg

スイーツブログのランキングに参加しています。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ ← ここをクリック(^^)

励みになるので応援のクリック
 よろしくお願いします(^^)♪

by saori-sweets | 2009-07-02 09:45 | 焼き菓子