人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トロピカル計画オープン。・*

トロピカル計画オープン。・*_c0184211_10585343.jpg

「Hanayaトロピカル計画」オープン+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

3日~7日まで、お花屋さん「Bell tree House」にて開催!
お花屋さんのトロピカルの初日の様子は、こちらから→
お花屋さんのブログは、楽しい文章と素敵なお花がいっぱいです。覗いてみてね(^^*)

トロピカル計画オープン。・*_c0184211_1142568.jpg

\(@^0^@)/やったぁ♪ いいお天気!!

お店のオープン前に、トロピカルスイーツをお届け~。・*

入口から、わくわくするような飾りつけがされていて。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン ♪





お店の中に入ると素敵な作品がいっぱ~いε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
オープン前日、トロピカルスイーツ作りに奮闘していた頃、主催者の お花畑さん、Hanayaさん、お手伝い隊の
皆さんで、花屋さんを大改造!!トロピカルに大変身(^^)皆さん、ありがとうございました。・*

素敵な作品をちょこっとご紹介(^^*)
トロピカル計画オープン。・*_c0184211_11193580.jpg

トロピカル計画オープン。・*_c0184211_11204221.jpg
トロピカル計画オープン。・*_c0184211_11212595.jpg

トロピカル計画オープン。・*_c0184211_11304133.jpg
トロピカル計画オープン。・*_c0184211_11321266.jpg



トロピカル計画オープン。・*_c0184211_11401187.jpg
トロピカル計画オープン。・*_c0184211_11405077.jpg
トロピカル計画オープン。・*_c0184211_11412720.jpg



トロピカル計画オープン。・*_c0184211_11455632.jpg
トロピカル計画オープン。・*_c0184211_11471886.jpg


トロピカルスイーツは、お店に入ってすぐの場所に置かせていただきました(^^*)

トロピカル計画オープン。・*_c0184211_11515443.jpg


この写真を撮った後、蜂蜜王国のオーガニック蜂蜜が到着し、スイーツと一緒にトロピカルショップコーナー
が完成しました(^^*)

オープンまであと少しだったのですが・・・帰らなければならず(> <)
オープン後の様子は、見ることができませんでした(^^;)

暑い時期なので、美味しいうちに召し上がってもらいたくて、スイーツの販売は、3日と7日のみに
させていただいたのですが・・・買ってもらえたかな~(^^;)どきどきです。

今日は、仕事がお休みなので、次の準備もしたいのですが、ちょこっと覗きに行って来ようと思ってます(^^)v

あと4日、トロピカル計画よろしくお願いいたします。・*

トロピカル計画オープン。・*_c0184211_1243510.jpg

スイーツブログのランキングに参加しています。

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ ← ここをクリック(^^)

励みになるので応援のクリック
 よろしくお願いします(^^)♪

by saori-sweets | 2009-08-04 12:10 | イベントショップ