人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かぼちゃクリーム

かぼちゃクリーム_c0184211_19111420.jpg

昨夜、ブログをupしようと思ったら、娘がレポート提出のために調べ物があるからと
パソコンを占領されてしまいました(^^;) 宿題じゃ、仕方ないですもんね~

upしようと思ったお菓子ではないのですが・・・

最近作ったお菓子をいくつか合わせて、ハロウィン風の焼き菓子セットを
トールペイント教室に持って行く予定です(^^*)

ハロウィンなので、やっぱりかぼちゃを使ったお菓子も欲しいな~^^

そこで、かぼちゃクリームを試作(^^)
キャラメルシュークリームを作った時に、不恰好だったシュー皮にのせて食べてみました。

クリームチーズを加えたクリームにしてみたのですが・・・甘さをちょっと控えすぎてしまったので、
思っていた味とは違ってしまいましたが、かぼちゃが好きな人ならありかも(^^;)


作るものは決まったけど(^^)上手くハロウィンセットにできるかな(⌒_⌒; タラタラ

明日、持って行くので、上手く作れたらupするつもりで~す(*^-^*)

かぼちゃクリーム_c0184211_2054215.jpg
スイーツブログのランキングに参加しています
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ ← ここをクリック(^^)

みなさん、いつもありがとうございますo(´▽`*)
コメントやランキングへのクリックで
応援してくださるとすごく嬉しいです★彡
よろしくお願いします♪.*。(*^▽^*)♪。*

by saori-sweets | 2009-10-27 20:57 | シュークリーム