人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニパンプキンケーキ

ミニパンプキンケーキ_c0184211_2018290.jpg

オバケかぼちゃシュークリームを作ったときに残った、かぼちゃクリームを使って、
パンプキンケーキを焼きました(^^*)

ミニサイズのサバラン型で焼きましたが、型が浅いためドーナツ!?(^^;)

ミニパンプキンケーキ_c0184211_20552713.jpg


かぼちゃに練乳を加えていたせいか、
甘い香りの優しい味のケーキに仕上がったので、
ちょこっとデコレーション(^^*)

なんだか、気分はもうクリスマス?(〃^∇^)ぇ∧∧っ



明日から、11月ですね~ 早すぎるぅ~(⌒_⌒;

残り2ヶ月は、わくわくするようなことが、たくさんある予定(〃'▽'〃)

お菓子作りの方もいろいろな方へプレゼントしたいな~と構想中( *´艸`)♪

でも、毎年11月~12月は、忙しい時期ですよね~(> <)

忙しい上に、お菓子作りもしたい!と考えると時間が足りないのが目に見える Σ(o>艸<)

お菓子の試作や練習もしたいし、クリスマススイーツを作る楽しい季節だから、たくさん作りたいのに~
仕事行きたくないな~ 誰か私の代わりに働いてくれないかな~( ̄▼ ̄*)あははっ

ミニパンプキンケーキ_c0184211_2137932.jpg
スイーツブログのランキングに参加しています
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ ← ここをクリック(^^)

みなさん、いつもありがとうございますo(´▽`*)
コメントやランキングへのクリックで
応援してくださるとすごく嬉しいです★彡
よろしくお願いします♪.*。(*^▽^*)♪。*

by saori-sweets | 2009-10-31 21:42 | ケーキ