人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョコスフレケーキ。・*

チョコスフレケーキ。・*_c0184211_22565089.jpg

チョコレート系のケーキが食べたくなり、作ったチョコスフレケーキ(^^*)

2週間くらい前に作ったのですが、ハロウィンや誕生日とイベントが続いたのでupできていませんでした^^;

ビターで大人の味も良かったのですが、ちょっと甘い香りにしたくなったのでミルクチョコで^^
小麦粉を使っていないので、軽い仕上がりです(^^)

チョコスフレケーキ。・*_c0184211_2314734.jpg

15cmのスクエア型で焼いてみました♪

丸型の敷き紙を作るのが面倒だったのもありますが^^;
四角い形もいいかも~っと思って(*^^*)

チョコスフレケーキ。・*_c0184211_2326430.jpg




トーストした食パンじゃないですよ~(≧∀≦)

やっぱり、丸型の方が可愛いかったかも(^^;)



久しぶりに食べたチョコレートケーキ。・* 癒されるぅ~。:*:・(*´ω`pq

チョコスフレケーキ。・*_c0184211_23492558.jpg
スイーツブログのランキングに参加しています
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ ← ここをクリック(^^)

しっとり軽~いチョコスフレケーキ。・*
おいしそうと思ったら、ぽちっとよろしくお願いします☆
♪.*。(*^▽^*)♪。*

by saori-sweets | 2009-11-05 23:55 | ケーキ