人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チーズペッパークッキー

チーズペッパークッキー_c0184211_22193264.jpg


先週の土曜日から年末までの20日間で、仕事が休みの日・・・あと4回しかな~い ゚.+:。クラ(@O@)クラ゚.+:。

今年の連休、元旦と2日のお正月休みの2日間と
4月にあった「いちごショップ」に参加するためにお休みをもらった2日間
の2回しかなかったな(o´_`o)ハァ・・・ まとまった休みが欲しいと常に思いながら今年も終わっていく。

今年も頑張ったな~私・・・拍手♪パチ☆(p ̄Д ̄q)☆パチ☆( ̄pq ̄)☆パチ♪

仕事辞めた~い!宝くじでも当たらないかな~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

と私は疲れが溜まってくる師走・・・皆さんは元気にお過ごしですか?^^

今週は、先週に続き、感謝の気持ちをこめたお菓子作りに時間を使いたいので、ブログ友達のところへは
読み逃げ状態になってま~す。ごめんなさ~い(*´_ _)

チーズペッパークッキー_c0184211_234023.jpg


先々週くらいだったかな^^; このクッキー作ったの。

たまには、塩味系のクッキーもいいかな~ とチーズクッキーに塩コショウを利かせて^^

息子のお気に入り~

お菓子をたくさん作っているから、お子さん喜ぶでしょう^^とよく言われますが・・・

娘も息子も、甘いものよりおせんべい派^^;

だから、こんなクッキーの方が喜びます( ̄▼ ̄*)

(。>ω<。).。*゚+.*.。*.+..。*゚+.*(。>ω<。).。*゚+.*.。*.+..。*゚+.*(。>ω<。).。*゚+.*.。*.+..。*(。>ω<。)

応援してくださっている皆さん、いつもありがとうございま~す。・*

最近、ランキング、下へまいりま~すo(*・▽・)ノ" と下降ぎみ^^;

現在21位ですが・・・そろそろディズニーシーの「タワー・オブ・テラー」のような急降下のスリルを
味わうことになりそうな~(≧◇≦)/゙゙゙゙ヾ きゃあ~

年末まで頑張って~!!と思われたら、励ましの1ぽちっ押してください!お願いしま~す♪

チーズペッパークッキー_c0184211_031888.jpg

スイーツブログのランキングに参加しています
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ ← ここをクリック(^^)

フライドチキンみたいなチーズクッキー(^^;)
食べてみたいと思ったらランキングにぽちっと応援クリックしてね★彡
よろしくお願いします♪.*。(*^▽^*)♪。*

by saori-sweets | 2009-12-15 00:45 | クッキー